スペシャルウィークのお知らせ!

4月19日(金)深夜3時から生放送!
「霜降り明星のオールナイトニッポン0」では、こんなことをやります!


『 せいやと粗品の!蔵出しトーク・スペシャル! 』



霜降り明星が、まだメディアにあまり卸していない
「大阪にいた頃の話」「10代の頃の話」を中心にお喋りしていきます。

せいやと粗品、そして「 霜降り明星」の事を深く知る放送!ってことで
番組では現在、メールを募集中!

2パターン受け付けています。



①トークのきっかけになるような質問


<たとえば・・・>

・「小学校の頃、一番印象的だった出来事は?」

・「NSC時代、一番最初に仲良くなった芸人は誰?」

など、色々送ってみてください!



②霜降り明星の記憶を呼び起こすようなメール

「 あの話、東京では、まだ卸してませんよね? 」という
「大阪時代から2人を知っている」というリスナーからのメールもおまちしております。


全ての受付メールアドレスは・・・

ss@allnightnippon.com まで!


※メールの件名には「 蔵出しトーク 」と書いてください。







< コーナー >

 

■霜降り交遊録

霜降り明星と芸能人・有名人がカラんでいる様子を想像して送ってください。文章の書き出しは、

▼4月5日、三四郎・小宮さんとせいやがニッポン放送の楽屋で。

みたいな感じで「日付と簡単な説明」から入ってください。
せいやがモノマネを交えて紹介することもあります。

以下、参考までにレパートリーです(※下記以外の人物でももちろん可)。

●武田鉄矢    
●坂田利夫
●笑福亭仁鶴   
●サザン桑田(2バージョン)
●ダイアン津田  
●四千頭身
●ドラえもん
●アントニオ猪木

※メールの件名は「交遊録」でお願いします。
※なんならせいやと粗品が登場しないストーリーでもOKです


■野党!

粗品の代名詞的つっこみ「野党!」に代わる、新しいつっこみのフレーズを探すコーナーです。
「ボケ」と「つっこみフレーズ」をワンセットにして送ってください。

(たとえば)

「付き合ってもう3年…。喧嘩した時もあったけど、それも乗り越えてきたよね…。
みゆきっ!これからは僕のために、毎日、ミソスープを作ってくれませんか?」

「帰国子女!」

こんな感じでお願いします。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。

※メールの件名は「野党」でお願いします。



■「ポケットいっぱいの秘密♪」のコーナー

せいやが大好きなアグネス・チャンの名曲
「ポケットいっぱいの秘密」をBGMに、
ポケットサイズの秘密を紹介していくコーナー。

・個人的な秘密
・小耳に挟んだ秘密
・真偽不明な未確認情報
・多分そうなんちゃう?よう知らんけど…という噂

秘密っぽいものだったらなんでもOKです。

※メール件名は「秘密」でお願いします。


全ての受付メールアドレスは・・・
ss@allnightnippon.comです!

パーソナリティ