【メール受付中】和牛が芸人以外の仕事をしたらどうなる!?和牛(川西・水田)におススメしたいお仕事をリスナーから募集します。

オールナイトニッポン50周年を記念し、毎月さまざまな企業とのコラボ企画をお届けしている『オールナイトニッポン』内の3分コラボコーナー(平日深夜2時過ぎに毎日放送中)は、5月28日(月)から、求人検索エンジン・Indeed(インディード)とのコラボ企画がスタート。

パーソナリティは先月に引き続き、人気お笑いコンビ・和牛(川西賢志郎・水田信二)が担当します!

8月の企画は『もしも、和牛が転職するなら!?おススメ転職インディード!』と題しましてリスナーの皆さんから和牛の2人におすすめしたい「芸人以外のお仕事」を募集します!

 

Indeedの検索窓でキーワードを入力、検索していただき、どんな仕事が出てきたのか、この仕事は和牛の川西さんor水田さんにおすすめしたい!など検索結果とおすすめしたい理由をメールで送ってください!

 

例えば、
「水玉」+「転職」と検索したらショベルカーをピンクの水玉にペイントしたこともあるという「建設機械のメンテナンススタッフ」が出てきたので水田さんにおすすめです!など

 

受付メールアドレスはこちらです。
shigoto@allnightnippon.com

 

※リスナーのみなさんからいただいたメールは番組スタッフが収録で使わせていただきます。番組収録の都合上、求人掲載期間が終了している場合がありますので予めご了承ください。

 

今月もメールをご紹介させていただいた方の中から、和牛のお二人にそれぞれ「川西賞」「水田賞」1名ずつ選ばせていただき、2名様にスペシャルな賞品をご用意しております。

 

賞品は“和牛“にちなんで国産高級和牛・松阪牛を3キログラム!!

 

<求人検索エンジンIndeedの使い方>

ステップ1  Indeedのトップページにアクセス https://jp.indeed.com/

 

ここからアクセスすると検索画面が表示されます。

 

ステップ2 検索窓にキーワードを入れてみよう!
使い方は簡単!キーワード欄に好きなキーワード(複数の場合は文字と文字の間にスペースを入れる)を入力。勤務地は入れても入れなくても検索できます。

 

ステップ3 検索結果が表示されます

 

ステップ4 調べた結果をメールで報告!

和牛の二人におすすめしたい仕事、こんなの見つかりました!などみなさんが検索で見つけた仕事(正社員・アルバイトは問わず)の結果をメールで報告してください!

※リスナーのみなさんからいただいたメールは番組スタッフが収録で使わせていただきます。番組収録の都合上、求人掲載期間が終了している場合がありますので予めご了承ください。

 

受付メールアドレス:shigoto@allnightnippon.com

件名:おススメ転職インディード

本文:ラジオネームを記載の上、検索キーワードとその結果(おすすめしたい理由)を本文にお書きください。「川西賞」「水田賞」に選ばれた方には和牛肉をお送りしますので、本名、住所、お電話番号の記載もお忘れなく!

 

皆さんからのメール、お待ちしております!

 

 

パーソナリティ