渋谷龍太、断捨離をする

本日のメニュー

渋谷龍太 今週のことば
②今週のオンエア曲
③コーナー紹介 

最終回のお知らせ

去年4月からスタートしたSUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0ですが、3月29日の放送が最終回となりました。残りは3月29日の1回だけ。最終回ぜひお聴きください。

最終回3月29日の放送では、スペシャル企画として、これまで番組内でオンエアした音楽の中でもう一度聞きたい曲はどれなのか!?リスナーのアナタの投票を元にベスト10を決めたいと思います。

そこでアナタからもう一度聞きたい曲を募集します。お気に入りのHANNER SONIC、シブカリクエストのあの曲、スタジオ生歌を披露してくれたブルーム・オブ・ユースのお二人、元m.o.v.eのmotsuさん、フジタくんのカラオケ、SUPER BEAVERの生演奏、澁谷逆太郎の生演奏など、アナタが音楽と思えばなんでもOKです。

「曲名」と「選んだ理由」をメールに書いて、sby@allnightnippon.com に送ってください。件名に「ベストテン」と書いてもらえると助かります。

①渋谷龍太 今週のことば

「断捨離」
先日、部屋の掃除をしたという渋谷。近々引っ越すことがあるかもしれないと思いきった断捨離を敢行したところ、ゴミ袋7つ分になってしまったのだとか。ただ中には思い出が詰まったTシャツがたくさんあったようで、後ろ髪をひかれながらゴミ袋につめたそうです。

最終回の放送は3/29(木)深夜3時から生放送!!

放送をお楽しみに!

②今週のオンエア曲

M-1  ひなた / SUPER BEAVER
M-2  愛をこめて花束を / Superfly
M-3  秘密 / SUPER BEAVER
③コーナーは終了しました!

2017年4月にスタートしたコーナーはすべて今回の放送で最終回を迎えました。参加してくれたみなさん、ラジオの前で楽しんでくれていたみなさん、ありがとうございました!

パーソナリティ