歯が痛いマネージャーを救え!

本日のメニュー

渋谷龍太 今週のことば
②今週のオンエア曲
③コーナー紹介 

来週のスペシャルウイークは、SUPER BEAVER全員集合 LIVE at 有楽町!

メンバーがスタジオでアコースティックの生ライブを行います!

 

特別企画!音楽センター試験は、リスナー VS  SUPER BEAVER

参加希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号と、どのメンバーとクイズ対決がしたいのかをメールに書いてsby@allnightnippon.com まで!

3/1(木)深夜3時からの生放送をお聴き逃し無く!

 

①渋谷龍太 今週のことば

「歯が痛いマネージャー」
SUPER BEAVERの敏腕マネージャーTさんが本番前に青い顔をしていたので「どうしたんですか?」と聞くと「歯が痛くて・・・」とポツリ。そこで番組ではマネージャーTさんを救うべく、歯痛に効く・・・と言われる民間療法を募集。最終的には、梅干しを痛い歯に貼るといいと言われて急遽コンビニにダッシュ。歯に梅を貼りながら番組を聞いていました。民間療法を試すプロのTさんだからできるので、良い子はマネしないでね。

《 音楽センター試験 受験生募集 》

来週以降も音楽センター試験を受けてもいいという受験生のアナタをお待ちしています。
生電話で参加してくれるというアナタはメールに「住所」「名前」「年齢」「電話番号」「リクエスト曲」を書いて sby@allnightnippon.com までお送りください。

次回の放送は3/1(木)深夜3時から生放送!!

放送をお楽しみに!

②今週のオンエア曲

M-1  赤を塗って / SUPER BEAVER
M-2  Get Back Together / Everything But The Girl
M-3 人として / SUPER BEAVER
M-4 立ち上がれ / cutman-booche
③コーナー紹介

◆HANNER SONIC
ロックフェス「SUMMER SONIC」をリスペクト!リスナーのアナタからオリジナルの鼻歌をボイスメモなどの音声ファイルで送ってもらうコーナーです。

送る際は、鼻歌のタイトル と お題のセリフを鼻歌のどこかに「セリフ」として入れて送ってください。

募集中のお題は「Believe」です。

◆夜明けのぶーやんダイヤル
友達から「ぶーやん」と呼ばれている、渋谷龍太に答えて欲しい相談 や 悩みを 留守番電話に残してください。そのメッセージに、渋谷龍太が「言葉」と「音楽」で答えていきます。

※受付電話番号 03-3285-1242
※受付時間  毎週木曜 夜9時−12時
※吹き込む時間は1分程度
※夜遅い時間なので、間違い電話にはくれぐれもご注意ください。

受付メールアドレス
sby@allnightnippon.com

メールの件名には、それぞれのコーナータイトルを書いてください。

パーソナリティ