• Facebook
  • Twitter
  • LINE

12/14(木)は品川ヒロシ&私立恵比寿中学が登場!

SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポンZERO
12/14(木)深夜3時からのスペシャルウイークは、こちらの企画をお送りします。

SUPER BEAVER渋谷龍太原作の小説を
芸人・アイドル・バンドマンが演じるアドリブラジオドラマ!

12/6にリリースされるLIVE DVDの特典に渋谷龍太原作の短編小説集が付いていますが、今回はその原作を元にラジオドラマを行います。

ただし!そこはオールナイトニッポンZERO
バラエティラジオ番組なので、プロの声優さんがじっくり演じるのではなく、
芸人さん、アイドル、バンドマンが演じる楽しくて笑えるラジオドラマになります。

そのアドリブラジオドラマに出演してくれるゲストはこの方!
品川庄司・品川ヒロシさん

私立恵比寿中学 安本彩花さん


SUPER BEAVER Gt 柳沢亮太(一番右)

この3人がアドリブラジオドラマを演じます。

《 緊急大募集 》

リスナーのみなさんからは「ラジオドラマにぶっ込んで欲しいムチャブリ」を大募集。
今回のラジオドラマはバラエティです! なので、演じていただく3人には内緒で、様々なムチャブリをドラマの中に入れて、大いに笑いたいと思います。

例えば・・・
・今、一番おもしろいと思っている一発ギャグを入れて欲しい!
・60点のモノマネをやって欲しい!
こんな感じで大丈夫です。

いただいた「ムチャブリメール」をラジオドラマの中にバンバン入れていきます。

そして、ゲストの品川庄司・品川さん、エビ中の安本さん、SUPER BEAVER 柳沢へのメッセージもお待ちしています。

今回は、事前収録となりますので、前日の12月13日・水曜日のお昼までに送ってくれると助かります。

3人のムチャブリへの対応を事前に予想した予想ツッコミメールも待ってます。
(品川さん、今、超すべってましたね…みたいな)

受付メールアドレスは、sby@allnightnippon.com
ムチャブリの係まで。

12/14(木)深夜3時からの
SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0
お聴き逃しなく!