狩野英孝が生歌「夕暮れのお湯割り」を披露!

スペシャルウイークのゲストは狩野英孝さん。50TAとしてはメロディー工場長と呼ばれた狩野さんと生放送でお送りしました。
本日のメニュー

渋谷龍太 今週のことば
②今週のオンエア曲
③コーナー紹介

①渋谷龍太 今週のことば

「夕暮れのお湯割り」
狩野英孝さんがストリートミュージシャン時代に「セントラルステーション」として活動していた時のオリジナルソング「夕暮れ」を披露したあと、さらにリスナーからのアドバイスで「夕暮れ」のお湯割りバージョンを披露することに。奇跡としか言い様がない狩野英孝さんの即興ソング「夕暮れのお湯割り」は、ぜひタイムフリーなどでお聞きください。

次回の放送は10/26(木)深夜3時から

放送をお楽しみに!

②今週のオンエア曲

M-1 虹 / SUPER BEAVER
M-2 夕暮れ / 狩野英孝
M-3 サンキュ. / DREAMS COME TRUE
③コーナー紹介

◆シブカリ
人気アプリ「メルカリ」ならぬ「シブカリ」
渋谷龍太が思わず借りたくなる、アラサー世代が懐かしいアイテムの情報を募集。もし実物を持っているという方からの情報もお待ちしています。実際に借りたいと思ったものがあれば、連絡して実際に借りちゃいます。紹介したあとは、きちんとお返しします!

◆シブカリクエスト
Something ELseではなくブルーム・オブ・ユースの「ラストツアー~約束の場所へ~」のように、今ではすっかり忘れているけど、聞けば「あった!あった!」と思い出す楽曲のリクエストを募集しています。

◆HANNER SONIC
ロックフェス「SUMMER SONIC」をリスペクト!リスナーのアナタからオリジナルの鼻歌をボイスメモなどの音声ファイルで送ってもらうコーナーです。

送る際は、鼻歌のタイトル と お題のセリフを鼻歌のどこかに「セリフ」として入れて送ってください。

現在募集中のお題は「KISS ME」です。

◆夜明けのぶーやんダイヤル
友達から「ぶーやん」と呼ばれている、渋谷龍太に答えて欲しい相談 や 悩みを 留守番電話に残してください。そのメッセージに、渋谷龍太が「言葉」と「音楽」で答えていきます。

※受付電話番号 03-3285-1242
※受付時間  毎週木曜 夜9時−12時
※吹き込む時間は1分程度
※夜遅い時間なので、間違い電話にはくれぐれもご注意ください。

受付メールアドレス
sby@allnightnippon.com

メールの件名には、それぞれのコーナータイトルを書いてください。

パーソナリティ