• Facebook
  • Twitter
  • LINE

6/21 三四郎ANN

 

 

■ 相田さんが東京オリンピック陸上競技決勝のチケットに当選!

■ 早くお金を払わないと、せっかくのチケットが誰かのものになっちゃう!

■ っていう相田さんのボケを、スルーする小宮さん!

■ ツッコんでほしい相田さん!

■ 粗品さんみたいにツッコんでほしい相田さん!

■ 粗品さんみたいにツッコンだ小宮さん!

■ ペアチケットだから僕も連れて行ってほしい小宮さん!

■ 「ダメーーーーー!!!」と相田さん!

■ 「キィーーーーー!!!」と小宮さん!

■ っていうことをフリートークで話す予定が、オープニングで全部してしまった相田さん!

■ フリートークが無くなった相田さん!

■ それを利用して、コンビニに支払いに行った相田さん!

■ 応援してくれた出待ちの皆さん!

■ 当選を祝福してくれたローソンの店員さん!

■ 支払い総額26万円という額を煌々と照らすレジスター!

■ 何も起きないトラブル!

■ 無の時間!

■ 虚無!

■ また次週!

 

<現在募集中のコーナー>

■バチボコ!

小宮が流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。
「 ●● バチボコ ××」という感じでバチボコを使った文章を送ってください。

※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。

『 新・結婚できない男 』
相田がどハマりしたドラマ「新・結婚できない男」の主人公
“ 桑野信介 ”のような「偏屈なセリフ」を募集するコーナーです。

< 本編より、偏屈なセリフ参考 >

▶ スパゲッティってのは直径約1.9ミリのものを言うんですよ。
これはちょっと細いから厳密にはスパゲッティーニ。
つまりあなたは、本当はスパゲッティーニ美味しいよと僕に言うべきなんです
===================================

▶ 僕はね、仕事がどんなに忙しくても家の中が散らかってると
もうどうしても我慢できないタチなんですよ。

決められた物は決められた場所にあって、清潔かつ機能的。
そういう状態をいつも保つようにしています。

残念ながらお見せできません。他人を家に入れない主義なものですから
===================================

▶ お好み焼きの具をかき混ぜるのは、適度に空気を含ませるのが目的なんです。
それを意識して混ぜてください 。

混ぜすぎるとキャベツから水分が出てしまいますから、その辺十分注意して 。
常識です。関西風は鉄板の上に厚さ3センチぐらいに伸ばすのが標準なんです。

まず山盛りにして、そこから伸ばしていく方がいいでしょう
こんな感じで、偏屈桑野リスナーから、偏屈なメールを募集します。

===================================

※メールの最後に「 悪いか! 」をつけてください。

※メールの件名は「 桑野 」でお願い致します。

346@allnightnippon.com

宜しくお願いします

パーソナリティ