• Facebook
  • Twitter
  • LINE

メール募集

<2月8日(金)の放送は…>

FUJIWARA・フジモン・藤本敏史さん!東京ホテイソンたけるちゃん!…がご登場。

言わずと知れたひな壇の暴れ牛・ガヤ王「フジモンさん」と、相田の庇護の元でのびのびやってほしい「たける」ちゃん、そして小宮の3人が、「世代別ツッコミウォーリアー座談会」と題し、バラエティでの戦い方やこれからのバラエティについて、いろいろとお話していく予定です。

 

つきましては本番に先がけて事前にメールを募集。唐突ですが…

 

●この番組に来てほしいゲスト

 

…の名前を書いて送ってください。

 

※メールの件名に「ゲスト」と書いて送ってください。

 

というわけで2月8日(金)の放送をお聴き逃しなく。

 

…いや、これは顔デカいだけやねんでッ!どないやねん!
…い~や!ラジオでいっぱい喋っちゃうやつじゃないかよ~!

 

==============

<番組ステッカー>

番組リスナーであるイラストレーター中村佑介さんが特別に作ってくださった特製番組ステッカー。
欲しい人は番組に『メールで参加』をしてください。

・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号

をお忘れなく。

==============

 

<現在募集中のコーナー>

 

■バチボコ!

 

小宮が流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。
「 ●● バチボコ ××」という感じでバチボコを使った文章を送ってください。

※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■Yurakucho: Become Human

 

プレイヤーの選択が物語を変える、超おもしろアドベンチャーゲーム「Detroit: Become Human」みたいなコーナーです。あなたの選択を送ってください。

 

【2018/7/13 O.A.相田のフリートークを「例」にすると…】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●スーパー銭湯にザ・パンチのノーパンチ松尾じゃないほうが居る。先輩だから挨拶しなくてはいけないが名前が思い出せない。

 

▼とりあえず挨拶する
▼気づかないふりをする
▼逃げる
▼オールバックにして変装する

 

▽気づかないふりをする

 

★「おい!相田!後輩のくせに俺の事シカトしてんじゃねーぞ!」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上記のような感じで…

 

●シチュエーション
▼選択肢
▽選択
★結末

 

…の4つをセットにして送ってください。シチュエーションや結末はセリフや説明文でもOKです。ちなみにコーナー内で流れるBGMは本家の使用許可を得ています。奮ってご参加ください。

 

※件名は「選択」でお願いします。

 

 

346@allnightnippon.com

 

宜しくお願いします

パーソナリティ