• Facebook
  • Twitter
  • LINE

10/19 三四郎ann0

<今週出たワード(※文中敬称略)>

【春日俊彰】
今回のスペシャルウィークで当番組が招いたゲスト。土曜日のオールナイトニッポンを担当しているオードリーのメンバー。映像がないラジオにも関わらずしっかりとと「オードリー春日」の衣装で登場した。

【緊張はしない】
春日の自己分析。

【漫才は下手】
春日の自己分析。

【ギャグが思いつかない】
春日の自己分析。

【M-1の審査員はオファーが来たら受ける】
番組に寄せられた質問に春日はこう答えた。

【審査はできない】
M-1の審査員のオファーは受けるが審査はできないとのこと。

【クリカン運】
春日の自己分析。「運」は運勢の「運」。何を意味する言葉なのかは発した本人も分からない。

==============

<番組ステッカー>

番組リスナーであるイラストレーター中村佑介さんが特別に作ってくださった特製番組ステッカー。
欲しい人は番組に『メールで参加』をしてください。

・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号

をお忘れなく。

==============

 

<現在募集中のコーナー>

 

■バチボコ!

 

小宮が流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。
「 ●● バチボコ ××」という感じでバチボコを使った文章を送ってください。

※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■Yurakucho: Become Human

 

プレイヤーの選択が物語を変える、超おもしろアドベンチャーゲーム「Detroit: Become Human」みたいなコーナーです。あなたの選択を送ってください。

 

【2018/7/13 O.A.相田のフリートークを「例」にすると…】

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●スーパー銭湯にザ・パンチのノーパンチ松尾じゃないほうが居る。先輩だから挨拶しなくてはいけないが名前が思い出せない。

 

▼とりあえず挨拶する
▼気づかないふりをする
▼逃げる
▼オールバックにして変装する

 

▽気づかないふりをする

 

★「おい!相田!後輩のくせに俺の事シカトしてんじゃねーぞ!」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上記のような感じで…

 

●シチュエーション
▼選択肢
▽選択
★結末

 

…の4つをセットにして送ってください。シチュエーションや結末はセリフや説明文でもOKです。ちなみにコーナー内で流れるBGMは本家の使用許可を得ています。奮ってご参加ください。

 

※件名は「選択」でお願いします。

 

 

346@allnightnippon.com

 

宜しくお願いします

パーソナリティ