3/2 三四郎ann0

【第41回日本アカデミー賞SP!】
毎年、授賞式の当日にニッポン放送のどっかの枠で放送されているSPを今年は三四郎ANN0が担当しました。名だたる俳優のみなさんと撮ったお写真を載せておくので御納めください。番組ステッカーを手にもってもらいました。

<今週出た言葉(※文中敬称略)>

【第41回日本アカデミー賞スペシャル】
いつもとはちょっと違うスペシャルウィークのインタビュー。たのしく、明るく、元気よく、著名人のインタビューをお届けするという主旨。

【有村崑】
映画コメンテーター。通称・アリコンさん。会場で遭遇し写真を撮ってもらった。今回の番組本編には登場していないので注意されたい。

【グランドプリンスホテル新高輪】
今回のロケ場所。でっかい声を出してはいけない。非常にラジオに不向きな場所。

【ビタースウィートサンバ】
通常回ではエンディングに流れる曲が今回は冒頭に流れた。なぜならば今回はいつもとは違う特番だから。

【杉咲さーん!】
既報の通り「役所広司」のアクセントは頭高であり、そのことに関して小宮は人並みこだわりがある性格なのだか、助演男優賞のプレゼンテーターである杉咲花の発音「役所」のアクセントには納得がいかない様子であった。

【起きろー】
広瀬すず、浜辺美波に言ってもらったセリフ。リスナーのみならず様々なモノがその声に反応して起きた。

【三四郎パワー】
すごい力。

【三四郎の舎弟】
菅田将暉のこと。

 

================

<LINE LIVEアフタートーク>

今週はありません。来週はあります。

================

<番組ステッカー>

番組リスナーであるイラストレーター中村佑介さんが特別に作ってくださった特製番組ステッカー。
欲しい人は番組に『メールで参加』をしてください。

・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号

をお忘れなく。

 

==============

 

<現在募集中のコーナー>

■「シン・ドラゴン桜」

12年前に一世を風靡したドラマ「ドラゴン桜」を下敷きにしたコーナーです。
東大こそ正義、東大に入ったら間違いない、リスナーも東大に行くべきと考える相田先生の「どんな人が東大に行くべきなのか」という一言を送ってください。

※「バカとブスこそ東大へ行け」のパッケージで書いてきてください。それに類する「×××と×××こそ東大へ行け」とか「〇〇〇なやつ、東大へ行け」という書き方でも大丈夫です。
※メールの件名は「ドラゴン」でお願いします。

 

■バチボコ!

小宮が流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。
「 ●● バチボコ ××」という感じでバチボコを使った文章を送ってください。

※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。

 

346@allnightnippon.com

 

宜しくお願いします

パーソナリティ