10/16 ランパンプスのANN0 #29

 

「次の50年を担うパーソナリティは俺たちだ!
オールナイトニッポンNEXT・50世界最速オーディション!」



この度、ニッポン放送では次期オールナイトニッポン0枠をかけたオーディションの開催が決定!
どこかの番組が新しいパーソナリティに入れ替わること確定!
月から金までの並びから察するに...この番組、終了します!!!

終わるってんなら、また始めれば良いっつーことで
ランパンプスのオールナイトニッポン0では、正式なオーディションを前に
番組内で世界最速オーディションを開催!!

ランパンプスと0の枠を最速で奪い合うのは
今年のオーディションでランパンプスと最終選考まで残ったお笑い芸人・ランジャタイ!

ほとんど初対面ですよね〜?
ジャタイはNSC中退になったんだってね〜?

寺内「いつまで仲良しこよしやってるんだ!」

国崎「おれたちだって負けないぞ~。合格するのは俺たちランジャタイだ!寺内くん、良い勝負に、しようぜ!」

寺内「やってやろうじゃねえか!」

国崎「おれたちだって負けないぞ~。合格するのは俺たちランジャタイだ!寺内くん、良い勝負に、しようぜ!」

台本丸出しのカス演技で切って落とされた世界最速オーディションの火蓋!
まずはトーク力を競い合う「グループディスカッション」からだ!

芸人から嫌われる芸人と
芸人から好かれる芸人とは?を議題に白熱のトーク展開。
「次の50年を担うのは俺たちだ!」って、体中から漏れているようでした。

<グループディスカッション結果>

寺内:右のきんたま
国崎:右のきんたま
伊藤:右のきんたま
小林:両方にぎにぎ

マイ・フェイバリット・きんたまトークの後はランジャタイの持ち込み企画!
「次の50年に残したい歌がある!歌声とオールナイトニッポン!」
ラジオパーソナリティーに必要な、選曲のセンス。そして、どれだけが歌を愛しているかを競い合いました。

国崎さんが「HOT LIMIT」を歌い、小林さんが「イト」を歌い
#ランパンプスann0のタイムライン上では
「この番組が嫌いになりそう」という賢明なコメントも残されるほどの惨状に。

レギュラーコーナー「5月8日」では
小林さんが「秋川雅史」読めない事件が発生し、国崎さんはインタビューボーイに
寺内さんは孤軍奮闘、伊藤さんはお水ごくごく。

そして結果発表!オールナイトニッポンのチーフディレクター藤原さんより
「勝手にオーディションをしないでください」との便り!
ランパンプス・ランジャタイ、失格!!!

「50年を担いたい。」その一心で走り切った今週。
匿名の人から「顔削ぐぞ」って感想が来た仕上がりになりました。

削がれたくない。
顔も未来も番組も。

来週からもよろしくお願い致します。

 

「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVE でも生配信!
放送後には→アフタートーク←もあるので是非。

ウッチャンナンチャンウッチャンナンチャンウッチャンナンチャン♪
ウッチャンナンチャンウッチャンナンチャンウッチャンナンチャン♪
ウッチャンナンチャンウッチャンナンチャンウッチャンナンチャン♪
ウッチャンナンチャンウッチャンナンチャンウッチャンナンチャン♪
ウッチャンLINEナンチャンLIVEだ!! 


【今週のベストショット】 


お水いっぱい飲んだいとぅー。
飲まないくにちゃん。


【募集中のコーナー】

■『泥』

人間というものは時に我を忘れ「欲望の沼」にドップリ浸かってしまう生き物。
世の中には、様々な種類の「欲望の沼」にハマり
「泥のようなセリフ」を吐いている人がそこかしこにいます。


<例えば…>

・ケーキ屋さんのショーケースを目の前にした「食いしん坊」の泥
「こっからここまで全部ください」

・将棋の藤井四段の泥
「ガムいっぱい食べてチョコいっぱい食べたいな」

・競走馬の泥
「目の下の白い輪っかみたいなやつ取って走らせてくれたらもっと速いよ」


こんな感じで
「欲望の沼」に肩まで浸かった人間が吐く
「泥のようなセリフ」を送って来てください!

※「泥セリフ」だけでなく
セリフの前に「○○の泥」とつけてください!
※メールの件名は「泥」でお願いします。 


■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、pump it...『10月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

全てのメールは... rp@allnightnippon.com まで!!
パーソナリティ