8/8 ランパンプスのANN0 #19

《スペシャルウィークのお知らせ》

再来週8月21日(月)の
「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はスペシャルウィーク!
番組では、こんなことをやります!

「禁断っ!
超人気グラビアイドル岸明日香とハマる!
欲望泥々 蟻地獄!」

レギュラーコーナー『泥』に人気グラビアアイドル岸明日香さんの参戦が決定! 
小林さんが「勝ちたいんや!!」と敵意剥き出しにする「岸」を招き
一体何が行われるのか。詳しい内容は来週の放送で!


ーーーーーーーーーーーーーーーー<泥>ーーーーーーーーーーーーーーーーー

19は素数!!!
第19回ランパンプスのオールナイトニッポン0!




世陸で寝れやしねぇ。

世界陸上2017開催中のこの頃。
注目の男子100メートル決勝では あのボルトを破り
アメリカ代表のガトリンが9秒92で勝利!

俺たちもガトリンに勝ちてぇ。
ってことで、ガトリンよりも「速い」と思うものをお互い持ち寄り
それを陸上競技に当てがって、シミュレーション。

ランパンプスは『男子100メートル・ポカリとろろ正座』なら勝てるという結論に。

リスナーの皆からも
『この競技にこのルールを足せば勝てる!』というものを募りました。


乳首を突いたら1兆点フェンシング

今売れてるけどこの人意外と200キロバトルでオフエア400メートルハードル

ピンのエンタ芸人クレー射撃

向こうに有村架純がいる走り幅跳び

勝ったら綾瀬はるかにおっぱいを見せてもらえる全く新しい発想のバレー


などの新競技が誕生。
可愛い女が絡めば男子は大体強くなるというところで落ち着きました。

以上、吉岡里帆さんにこのラジオ聴いてほしい
吉岡里帆さんの使ってる香水でタオルケットびしょびしょにしたい
あと正確な住所教えて欲しい。な今週でした。




<先週の放送終わりの小林さん>




先週の放送終わり、滑舌教室を予約した小林さん。
本当に行ってきましたが、キャンキャンの長浜さんみたいな人に
「らならならならな」されて通うのはやめました。


「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVE でも生配信!
放送後には→アフタートーク←もあるので是非。

華々しく散ろうぜ!LINE LIVEだ!

【募集中のコーナー】

■『泥』

人間というものは時に我を忘れ「欲望の沼」にドップリ浸かってしまう生き物。
世の中には、様々な種類の「欲望の沼」にハマり
「泥のようなセリフ」を吐いている人がそこかしこにいます。


<例えば…>

・ケーキ屋さんのショーケースを目の前にした「食いしん坊」の泥
「こっからここまで全部ください」

・将棋の藤井四段の泥
「ガムいっぱい食べてチョコいっぱい食べたいな」

・競走馬の泥
「目の下の白い輪っかみたいなやつ取って走らせてくれたらもっと速いよ」


こんな感じで
「欲望の沼」に肩まで浸かった人間が吐く
「泥のようなセリフ」を送って来てください!

※「泥セリフ」だけでなく
セリフの前に「○○の泥」とつけてください!
※メールの件名は「泥」でお願いします。 

■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、chill out...『8月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

全てのメールは... rp@allnightnippon.com まで!!
 

 

パーソナリティ