7/17 ランパンプスのANN0 #16

「シルバー事件」は序盤の16進数パスワードで詰みました。
第16回ランパンプスのオールナイトニッポン0!



夏ですね。
夏だのに、小林さんが湧き出た地、釧路は先週サンマの初水揚げ。激寒です。
釧路の基本スペックは霧と雪。
すなわち、日本のロンドン&ニューヨーク、それが釧路。

釧路時代の小林さんは周りに電車とか無いので基本チャリ移動。
往復90分をかけて彼女を家に送り届けた青春時代です。

寺内さんは千葉のまぁまぁの田舎出身。
信号がなくて、出来た時に大騒ぎになったレヴェルの田舎。
もちろん電車無いのでチャリ移動の青春時代です。

人生において、ずっとチャリ乗っていた時期あるよね。
ってことで今日はチャリについてメールを募集。

反射板いっぱいつけてる自転車

ゴーストバスターズのステッカーいっぱいつけてる自転車。

カゴの中に1週間いろんなB級グルメがブチ込まれ続けた謎の自転車。

野ブタの「バイバイセコー」は亀梨くん以外がやったら痛い

高校生が漕ぐ自転車に遊戯王カード引かれた切ない小学生。

色んなバイシクルメイルを読んでいる中

「愛知では自転車のことケッタマシーンと呼ぶ。」というメールから
「愛知"変"疑惑」が浮上。

最後の方は名古屋Disに終始した今週でした。
名古屋にはネットしてないので、てげ助かった今週でしたぎゃー。



「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVE でも生配信!
放送後には→アフタートーク←もあるので是非。

小林さんは結局教科書手に入れて助かったそうです。ファック!LINE LIVEだ!


【募集中のコーナー】

■『泥』

人間というものは時に我を忘れ「欲望の沼」にドップリ浸かってしまう生き物。
世の中には、様々な種類の「欲望の沼」にハマり
「泥のようなセリフ」を吐いている人がそこかしこにいます。


<例えば…>

・ケーキ屋さんのショーケースを目の前にした「食いしん坊」の泥
「こっからここまで全部ください」

・将棋の藤井四段の泥
「ガムいっぱい食べてチョコいっぱい食べたいな」

・競走馬の泥
「目の下の白い輪っかみたいなやつ取って走らせてくれたらもっと速いよ」


こんな感じで
「欲望の沼」に肩まで浸かった人間が吐く
「泥のようなセリフ」を送って来てください!

※「泥セリフ」だけでなく
セリフの前に「○○の泥」とつけてください!
※メールの件名は「泥」でお願いします。 

■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、フヒヒ...『7月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

全てのメールは... rp@allnightnipponcom まで!!
パーソナリティ