5/30 ランパンプスのANN0 #9

 

再来週6月12日(月)の
「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はスペシャルウィーク!
この番組では、こんな事やり松浦亜弥!

「ランパンプス的 音楽専門チャンネル開設記念プログラム 
『 スペシャルミュージック 』略してスペシャ!」

ランパンプスのオールナイトニッポンZEROが 一夜限りの「音楽専門チャンネル」を開設!
 アーティストをゲストに招いてのオシャレなトーク、そして生ライブ!とホンモノの音楽専門番組さながらにお送り。
数ヶ月に渡りお笑いラジオ番組に挑戦してきたランパンプスが
遂にお笑いを諦め音楽番組に挑戦します。

そんな記念すべき音楽番組、第1回目のゲストは…

Leolaさん!!

この番組の看板コーナー「5月8日」のテーマソングでお馴染み、あのLeolaさんです!
包容力のある伸びやかな歌声で、 若い女性を中心に人気を博す
話題のソロシンガーの、その、Leolaさんです!
マジで招きます!マジで来ます!マジで来てくれます!
お笑いが出来ない当番組に誓ってマジです!

ということで、リスナーの皆様には
「小林さんに投げかけてほしいLeolaさんへの質問」を大募集!


<例えば…>

Q「Leolaさんは岐阜県のコト、どう思う?」
Q「京野菜って10回言ってみて、、、いいね」
Q「歴代の助っ人Jリーガーで一番好きなの誰?ドゥンガ?」


など、普通の音楽番組では聞けないような質問を小林さんにしてもらいましょう!
ただ「ライン」だけはちゃんと考えて送ってくれるとありがたいです!
並の道徳心携えてたら、それくらい出来ると思います!

宛先は
※メールの件名に「Leolaさんへの質問」と書いて

rp@allnightnipponcom
まで!

おくってちょんまげー。

 

ーーーーーーーーー<Leola>ーーーーーーーーー


寺内「今何時ですか!?」






①寺内さんは先週、色々あって愛用のGショックを奪われたんですね。

②そのお陰でこの1週間「時間」の分からない日々を過ごしたんですね。

③今日も勘でニッポン放送に入ったんですよ。



寺内「メール腕時計をつくります!」


④そういうことなんですね。時計がほしいんですね。

⑤リスナーの刻みたい時間をメールで送ってもらいそれを腕に巻きつける

⑥それって、もう腕時計なんですね。

⑦メール腕時計です。

⑧寺内ゴリラくんはそう言いたいんですね。


そういうことなんで、今夜はリスナーの刻みたい時間と現状報告が沢山届きました。

コンビニに入りました!

歯磨きをしました!

おしっこしました!

コンビニ入りました!

コンビニを見ました!

放尿完了!

歯磨き完了!

歯磨き終了!

コンビニ!

コンビニで歯磨き!

ピカピカ!

グチュグチュ!ペッ!

ツルツル!

ぬちょ!

べとっ!

リスナーの刻みたい「時」と現状報告。

深夜だから「歯磨き」か「コンビニ」しか届かなかったけど

0と1だけの世界に放り込まれたリスナーの「時」は

コピー機で出力し紙になって我々の元に到着。

その「時」を「腕」に「巻」きました。




壊したいほど愛おしい、世界に1つだけのメール腕時計。





天に掲げました。

完成したのさ、腕時計ってやつがよ。


「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVEでも生配信。
放送後には→アフタートーク←もあるので是非!
ダブルユー再結成の見通しは無し!LINE LIVEだ!

【募集中のコーナー】
■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、umm...『6月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

全てのメールは... rp@allnightnipponcom まで!!
 

    
パーソナリティ