5/22 ランパンプスのANN0 #8

 





横にすると∞になるぜ!
第8回目のランパンプスのオールナイトニッポン0。

今まで女性をだまくらかして電話で下ネタぶちこんだり
ビークルの替え歌をカラオケで熱唱して内輪でそこそこ盛り上がったり。
コブクロの蕾かけたり。
あまりにも稚拙な放送を重ねて来たランパンプス。
おもしろ企画を立てられる優秀なスタッフに恵まれなかった、あまりにも不幸な芸人ランパンプス。

それなのに、これまでずっと聴いてくれる、あなたのことが大好きです。
そんなわけで「知恵がないならブツを出せ」をスローガンに放送当日のお昼12時に演者・スタッフ共に集合。
オンエア直前まで局内に落ちているニッポン放送グッズを拾い集め、リスナーの為にプレゼントをこさえました。

しかし、用意できたプレゼントは19個。
これはちょいとキリが悪い。

「おっ、寺内さん、良い時計、してるでやんすね。」

ということで、寺内さんのGショック(1万5000円で買って最近8000円かけて修理したモデル)
をプラスした20個を、全員には配るには足りないので、小林さんが出題する「めちゃんこムズムズ4択クイズ」に正解できた人の中から抽選でプレゼントすることに。

「めちゃんこムズムズ」がフリ
答えが全部「4番の寺内ゆうきさん」になっているという結末がボケ

バラエティー定番のお約束クイズを何回かやり
お母さんが選んだ服を未だに着ているだとか、アナル方面に明るい方であるとか。
寺内さんのキモキモな素性を暴き倒しました。

以下、正解は全て「寺内」であるという「フリ」を利用して
わざとトンチンカンなメールを送ってくるという「ボケ」に徹した人たちの誤答集。


時東ぁみ。
ギャル曽根
安倍麻美
ぎゃるるだ!
石川梨華。
美勇伝好きだったー
時東ぁみ。
鼻でかい
安倍なつみ(結婚おめでとう!)
後藤真希
松浦亜弥
藤本美貴
ごまっとうだ!
辻希美
元ぎゃるるだ!


ここにきて実感するハロプロの凄み。アイドルというカルチャーにもたらした波。
1998年「ASAYAN」で産声をあげてから19年。
アイドル時代を輝き続けた面々、そしてその歴史の厚さを一手に担い「今」を引っ張る
ハロー!プロジェクト6代目リーダー「アンジュルム・和田彩花さん」を我々は応援します。

そんな今週のハロプロ企画でした。



放送後のアフタートークにて、本放送で「寺内Gショック」獲得権を得た
RN.あの角曲がれば恋の予感 から「今ニッポン放送に来ている」というメールが。

配送代とかかからなくて済むので、直接渡しに行きました。



女子リスナーであることがわかり、予定になかった「物々交換」を目論む寺内さん




「Gショックあげるから何かちょうだい」

 

ラスカルのポーチをもらいました( > ∀ < )


Gショックはつけてあげました






一部始終を見た小林さん。

 

「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVEでも生配信。
放送後には→アフタートーク←もあるので是非!

それでも私はキモキモ芸人寺内が見たいんだという業深き民よ。LINE LIVEだ!

 

【募集中のコーナー】
■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、そう、『5月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

全てのメールは... rp@allnightnipponcom まで!!
 
パーソナリティ