5/1 ランパンプスのANN0 #5

<来週5月8日(月)ランパンプスのオールナイトニッポンZEROは…>


『5月8日 特別篇』


レギュラーコーナー「5月8日」の特別編をやります。
コンビを結成した日「5月8日」をとても大切にしているランパンプス。
普段の放送ではメールで「記念日」と「その日の思い出」を送ってもらっていますが

次週は、リスナーとの生電話で
記念日と、その日の思い出を、教えてもらいたいと思ってます。

大事なのはここから。

来週はネタではなく「ガチ記念日」と「ガチの思い出」を送ってきてください。
楽しかった思い出、怒った思い出、悲しかった思い出、なんでもOK!

その日が『5月8日』じゃなくても、大丈夫です!

『リスナーとランパンプスがつながった記念日』ということで
5月8日をかけがえのないものにしませんか?

メールの件名に「5月8日特別篇」

本文に「ガチ記念日」と「ガチの思い出」のあらまし
そして「住所・氏名・年齢・電話番号」を必ず明記の上

受付メールアドレス「rp@allnightnippon.com」まで!

たくさんの記念日、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーー<58>ーーーーーーーーーーーー


先日、開催されたニッポン放送主催の一大ギグ
「ラジオパーク2017 in 日比谷 2017~君に耳キュン~」

ランパンプスも「金曜ブラボー」の公開収録のステージに出演。
10分間の漫才を披露し、そこそこの笑いを頂戴しました。

今週の放送は、そのイベント前に小林さんを仲間はずれにして行った
「菅田活-野外活動編-」をたっぷりとお届け。

ここから先は→radikoタイムフリー←で寺内さんのトークを聞きつつの
オーディオコメンタリー方式をとると、とても分かりやすいかもしれませんし
逆に意味が分からなくなってしまうかもしれません。その辺はお任せします。


 

【11時30分日比谷入り寺内さん】




【晴天×チューリップ×吉牛×寺内さん】




【吉牛でフィジカルから菅田に整えた、ほぼ菅田さんとマジ菅田さん】




【ランパンプスのパネルに興味を持つほぼ菅田さん】





【いざ、りゅうどう】





【泣きながらネタ打ち】





【踊り子がくれた、布の装備】





日比谷14時半入り小林





小林


「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVEでも生配信!
放送後には→アフタートーク←もあるので是非!

ラジパ仲間外れにされた小林さんが唯一仲間に入れてもらえている姿を確認するならLINE LIVE!!

【募集中のコーナー】
■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、そう、『5月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

■メッコリーサ

あなたのメッコリーサを送ってもらうコーナーです。


<例えばメッコリーサ>


「お父さん!娘さんを僕にください!この通りです!お願いします!」

『お前なんかに娘はやらんぞ!』

「この通りです!お願いします!」

『やらんやらん!きょうは帰ってくれ!』

「この通りです!お願いします!」

『…いや、ゴメン。マジで帰ってくれ』

メッコリーーーーーサーーーーー!
文の中でメッコリーサして遊んじゃってください。


 全てのメールは... rp@allnightnipponcom まで!!


パーソナリティ