4/24 ランパンプスのANN0 #4

 



3回の単発放送を経て、事実上の#1だった第4回目ランパンプスのオールナイトニッポン0

オープニングに色々あって、ランパンプスとオールナイト50周年同期の
ブリトニー・スピアーズことブリちゃんへの質問を大募集。
世界中で売れている歌姫への素朴な質問を、ランパンプスさんが真摯に答えました。

ブリちゃんへの質問の中には
「先週のトロンボーンを使ったゴミカスジングル、あれは一体何なの?」といったものも。





ブリちゃんに変わって真摯に答え、真摯に吹きました。

ブリちゃんファンの皆様にとって
満足のいく放送になったものと思います。

ブリちゃんがカラオケで1番始めに歌う曲はRIP SLYME「楽園ベイべー」。
コレを押さえておけば、君も今日からブリちゃんマスターだ!


そんな心優しきランパンプス、ニッポン放送に囲われてしまい
今週末は引っ張りだこの出ずっぱり。

今週4/30(日)にニッポン放送が主催するラジオイベント

「ラジオパーク2017 in 日比谷 2017~君に耳キュン~」
金曜午後1時から放送中『金曜ブラボー』の公開収録に出演決定!

【場所】日比谷公園内・芝生エリアメインステージ
【時間】15:30 ~ 17:00
【出演者】ランパンプス | Flow Back | ブリーフ&トランクス | 奥澤村 | 宇崎竜童
【ランパンプスの立ち位置】アーティストとアーティストの間に挟む小休止

430(ヨンサンマル)は日比谷でランパ



5月8日。小林さんのメール読みで顔がイク寺内さん。


【今週の菅田活】

上半身は帝一スタイルや菅田ーシャで整え
下半身は菅田パンで仕上げた寺内さん。
見た目は揃えたということで、菅田活は1つ上のステージへ。

菅田さんは食事中、お茶やお水ではなく、ミルクを飲むという情報を掴んだ我々。
ブースにミルクと白ご飯をスタンバイ。

内臓から菅田さんへと改造。
そんな日頃の菅田活が実り、菅田さんから、見たこともないいちご大福の差し入れを頂きました。



内臓から菅田将暉、彼がランパンプスのブレーン、寺内ゆうきさんです。


「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVEでも生配信!
放送後には→アフタートーク←もあるので是非!

放送は事実上の第1回目だったけど、アフタートークはしっかり4回目!

 【募集中のコーナー】 

■5月8日 

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。
アナタが大切にしている「日付」と
「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。
あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。 


<たとえば、、、> 

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。


こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは、そう、『5月』の思い出です。
※メールの件名は「5月8日」でお願いします。 

■メッコリーサ
あなたのメッコリーサを送ってもらうコーナーです。


<例えばメッコリーサ>


「お父さん!娘さんを僕にください!この通りです!お願いします!」

『お前なんかに娘はやらんぞ!』

「この通りです!お願いします!」

『やらんやらん!きょうは帰ってくれ!』

「この通りです!お願いします!」

『…いや、ゴメン。マジで帰ってくれ』

メッコリーーーーーサーーーーー!
最後に「メッコリーサ」して送ってください! 

 全てのメールは... rp@allnightnipponcom まで!!
 
パーソナリティ