4/10 ランパンプスのANN0 #2

4月17日(月)の「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」は…



「緊急特別企画!

新入生・新社会人徹底応援!メッコリーサは恥だが役に立つ!

春のJUNK∞TION祭りスペシャル!!!!!!」



を、やります!



初回の放送でリスナーの心を掴んで離さなかった

アイドルユニット「JUNK∞TION」のキラーチューン「メッコリーサ」

口にしたり、耳にしたりすると、とても気持ちが良いので是非コーナーにしたい!

と、いうことでっ!


『皆でメッコリーサ叫んで、飲んで、歌って、踊って、バカ騒ぎしようぜ!!』



を、やります!



放送に先駆け、リスナーの皆様からの「メッコリーサ」を大募集!



<例えばメッコリーサ>



「お父さん!娘さんを僕にください!この通りです!お願いします!」

『お前なんかに娘はやらんぞ!』

「この通りです!お願いします!」

『やらんやらん!きょうは帰ってくれ!』

「この通りです!お願いします!」

『…いや、ゴメン。マジで帰ってくれ』

メッコリーーーーーサーーーーー!



こんな感じで、文章の中に「メッコリーサ」して送ってください!



件名に「メッコリーサ」と書いて

rp@allnightnippon.com まで!



貴方色のメッコリーサ、お待ちしております!



※当日はJUNK∞TIONグッズのプレゼントがあるカモ…?※



お楽しみに!!!



ーーーーーーーーー<JUNK∞TION>ーーーーーーーーーー




先週に引き続き、寺内さんが菅田将暉さんとお近づきになるべく精力的に続けている「菅田活」

そのレポートを報告してもらっている最中

前の時間のオールナイトニッポンを担当しているモノホンの菅田将暉さんがブースの外に登場。

菅田活に取り組む寺内さんにグーサインを掲げ、寺内さんと菅田さんは完全なマブになりました。

先週から食えるとこ全部しゃぶり尽くしているビックコンテンツ「メッコリーサ」をきっかけに

J:COMチャンネル関東 PR班のTwitterさんともマブになりました。


他にもこのラジオにとって2つ目の新コーナを発表したり

新コーナーの初回を迎えたり

メールと呼ばれるものを読んだり

とても深夜ラジオづいてきた放送でした。





【ランパンプス・寺内ゆうきさん】

■有楽町に突如現れた風雲児。

■菅田活初心者が陥りがちな「菅田ーシャトラップ」を見事に回避。菅田ゴムを装着。身体を仕上げ生放送に臨みました。

■泥酔する相方にポカリを差し入れする慈悲の精神に溢れた方

■来週には殆どのリスナーが「メッコリーサ」に飽きているだろうと大胆な予想を立てた。





【ランパンプス・小林良行さん】


■釧路ジャマイカタウン出身

■母はあの「カラオケジャマイカ」の近くでスナック「スリーサム」を経営

■一昨年惜しまれつつ閉店。

■「ジャンクションネーム」と聴くとノイズを出す。

■お酒に酔うと、道中の各セクションで記憶がリセットされ「ふぇっ!?」っと驚く


「ランパンプスのオールナイトニッポンZERO」はLINE LIVEでも生配信!

放送後には→アフタートーク←もあるので是非!

テレビ露出を極端に減らしているランパンプスの姿を見れるのはLINE LIVEだけ!

【募集中のコーナー】


■5月8日

コンビを結成した日「5月8日」をとっても大切にしているランパンプス。

アナタが大切にしている「日付」と「その日の思い出」を箇条書きの形式で送ってください。

あなたの記念日と思い出に、2人が優しく寄り添います。



<たとえば、、、>

ボケ4、つっこみ4の合コン

芽生えたほのかな恋心

高鳴る胸の鼓動

思い切ってオレに連絡してくれたアイツ

震える手と声、必死に抑えて電話したアタシ

「代々木公園に来てくれ?」

『あ、ああ。別に、いいけど、、、』

「アタシとコンビ組んでくれませんか?」

『オレで、よかったら』

5月8日は、ランパンプス結成の日。



こんな感じでお願いします。

※現在、募集しているのは『4月』の思い出です。

※メールの件名は「5月8日」でお願いします。

全てのメールは...
rp@allnightnipponcom

まで!!
パーソナリティ