野呂佳代が2019年の目標やチャレンジしたい仕事について語る

1月1日(火)に放送された「REPROFILE」にバラエティータレントやぽっちゃりモデルとして活躍中の野呂佳代さんが登場! 番組では2018年を表す漢字一文字や2019年の目標、今後チャレンジしていきたいお仕事について語っていただきました!

 


2018年は漢字一文字で表すとどんな1年でしたか?

勉強の「勉」ですね。

色んな人と出会って、色んな話をして、色々怒られたことがあって(笑)

20代はアイドルとして頑張っていたんですけど、34歳になるまでわかっていなかったことが多くて、考え方や人への接し方、人を思う気持ち、仕事に対しての取り組み方が色々間違っていたなと感じる1年だったんです。

「子供だね」と言われることがあって、素直さが自分の武器だと思っていたんですけど、少し履き違えているところもあって、一つのミスが色んな人に迷惑をかけてしまうことを学びました。

まだ、直りきらないところはあると思うんですけど、気をつけなきゃいけないなと思いますね。

 


2019年はどんな年にしていきたいですか?

2019年は「楽」です(笑)

すごく考えすぎてしまったり、失敗を生かせない自分がいてもどかしかったりして、自分が出演しているバラエティをみて悪いときは落ち込んでしまうんです。

仕事をする前も考えすぎて、もっと気楽にやればいいのになと思うことが多かったので、今年は楽しくやれるような仕事の取り組み方ができるといいなと思います。

 


チャレンジしていきたいことはありますか?

元々ミュージカルが大好きで、歌やダンスも得意だったので、去年はミュージカルのオーディションを受けていました。

オーディションはすべて一般で受けていたんですけど、それでも受からなかったのは自分に実力がなくて役にハマれなかったからで、諦めるのも大切だと思うんですけど挑戦し続けることが大事かなと思って、歌の勉強をして今年も挑戦していきたいと思います。

 


どんなオーディションを受けたんですか?

私は「RENT(レント)」が好きで、去年受けたんですけど落ちちゃって(笑)

年齢的にもラストチャンスだったんですけど、他にも色々な作品があるので挑戦できたら良いなと思います。

オーディションを受けているのがすごく楽しくて、焦ったり緊張して喉が閉まっている自分が面白かったですね(笑)

レ・ミゼラブルも受けていたんですけど、落ちてしまいました(笑)

オーディションのときに名前を呼ばれたら緊張して、喉が閉まって私にもそういうのあるんだと思いました(笑)

やっぱり、人を引きつける力を身に着けたいなと思いましたね。

パーソナリティ