ぽっちゃりモデルとして活躍する野呂佳代が自身のファッション・スキンケアについて語る

12月25日(火)に放送された「REPROFILE」にバラエティータレントやぽっちゃりモデルとして活躍中の野呂佳代さんが登場! 番組ではファッションに関するアドバイスや自身のスキンケアに関して語っていただきました!

 


理想のクリスマスはありますか?

やっぱり外国が良いですよね。

カナダで薪ストーブで温まりながら大きいクリスマスツリーを見て、タートルネックを着てホットワインを飲みながらサンタさんを待つのが理想ですね(笑)

 


ぽっちゃりの方へアドバイスなどありますか?

私的に太っている道を選んでいるのも自分だし、それで良いと思っているなら良いと思うし、痩せなきゃと思って痩せられないのも自分なので、全部自分次第じゃないですか。

結果太っているんだったら、それを楽しむしかないと思うんです。

 

私はスタイルアップ効果というのに期待して生きていて、ぽっちゃりモデルをやらせていただいているので言えるんですけど、着痩せ効果っていくらでもあるのであえて太って見えるものを着る必要はないし、着たいものを着るのもいいんですけど、私はスタイルアップ効果を狙って着ています。

私は下半身が大きいので、上着の丈を骨盤より下にすることでスッキリ縦長にみせたりしています。

比率を心がけるともっと楽しくできるんじゃないかなと思います。

 


スキンケアで気をつけていることはありますか?

私は肌が弱いので、今はお米からできている化粧水を使ったり、保湿力が高いクリームを使ってみたりしていますね。

お風呂ではバブの森林の香りを使っています(笑)

 


食事は好きなときに食べているんですか?

食べちゃいますね(笑)

ただ、むくみやすいのでドラマの撮影の前日などは気をつけるんですけど、雑誌の撮影のときはぽっちゃりモデルなので気にしなくても大丈夫です。

 


昔と比べて、ぽっちゃりの方のお洋服は増えていますか?

ジャンル問わず、めちゃめちゃ沢山あります。

昔はぽっちゃりしている人は可愛いフリフリなものを選ぶ傾向があったんですけど、ここ4、5年で大きく変わって、色んなところで色んなテイストの洋服がでているので嬉しいなと思いますね。

 


演技は役に入り込むタイプですか?

役に入り込むのが理想なんですけど、私の場合はそのままでやれる役が多くて、残念な部分が多い役ははまり役だと思うんです(笑)

パーソナリティ