佐野ひなこがGirlsAwardで語る注目のメイクやファッション

2017916日(土)に幕張メッセで開催された「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」のシースリー特設ブースで公開収録が行われ、モデル・タレント・女優として大活躍中の佐野ひなこさんに登場していただきました!


ランウェイでの衣装

初めて幕張メッセを歩いたんですけど、お客さんの声も届きましたし、顔もしっかり見えて、すごく楽しかったです!

この衣装でシースリーのステージを歩いてきました。
全体的にラメやスパンコールでキラキラ輝いていて、色味も秋カラーで気に入っています。


今年の秋に注目のアイテム

今年の秋はファーなども流行っているんですけど、光沢や光り輝いているアイテムも取り入れて、キラキラっとさせていきたいと思っています。


メイクのポイント

今日はオーバーリップで普段なかなかしないメイクをしてもらっているので、楽屋裏で知り合いに手を振っても気付いてもらえなかったりしました(笑)
でもいつもと違うメイクができるので、“女の子は楽しいなぁ”と思います。

髪を少しウェットにして、前髪はシースルーまでいかないぐらいで、やりすぎないように部分部分にオイリーさを入れて今年らしくしています。


10代の頃と比べて変化したこと

10代の頃はガーリーで女の子っぽいのが好きだったんですけど、1年程前にショートヘアにしてから大人路線になってきて、カジュアル目にしたり、メイクを薄くしていきました。どんどん大人になっていこうと変わってきたのかなと思います。


普段のメイク

私はメイク道具が大好きで、そこまで技術はないんですけど、新しく発売されるコスメなどをチェックするのが楽しくて大好きです。