3月27日のメールテーマは「井上さんに、本当に聞きたいこと」でした。


本当にたくさんのメール、

ありがとうございました!

S__24829985.jpg

たくさんのリスナーさんが参加してくれて

(もちろん聞くだけの方も!)

この番組は出来上がりました。


本日の井上さんは

本番前に星野源さんのANNにお邪魔し、

オンエア直前に星野源さんにモノマネを振られ、

結果、オープニングで

あまり得意でないモノマネで

ドラえもんを披露しました!


みんなからいただいた質問メールを

ランダムにひいて紹介していきました。


エンディングでは、思い出メールも読みました。

で、最後は感動的に終わると思いきや...

井上さんがひいたメールに書かれていた質問は

「ヨーグルトのフタはなめますか?」

.........そこ!?

井上さんの引きの強さに、

ここまで出ていた涙が引っ込んで大笑いとなりました。


今日の放送は、ラジコのタイムフリーで聞けます。

ぜひぜひもう一度聞いてみてください。

井上苑子のオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | 2017/03/27/月  27:00-28:30 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170328030000



そして、アフタートークの最終回はこちら!

https://live.line.me/channels/231/broadcast/1991170 


いつもより長めにお送りしています。

スタジオでスタッフと挨拶する様子もちょっと映ってます。

一緒に打ち上げ気分、味わってください。


またいつか、井上さんのおしゃべりが聞けることを信じて。

ほなね!


S__24829984.jpg



井上さん、ハンガーの文字、

逆さまになってます...(笑)。


2017年03月28日