1_IMG_20170311_051844.jpg


2_IMG_20170311_051651.jpg



渋谷の女子中高生10万人に訊いた「お花見をしながら観てみたいコンテンツランキング」で、三四郎ANN0のLINE LIVEアフタートークが見事17位に選ばれました。




<今週出た言葉 ※文中敬称略>


【菅田将暉】
この春から月曜日のオールナイトニッポンパーソナリティーに就任する人。小宮曰く「小宮を尊敬している」らしいが真相は分からずじまい。


【タイ】
三四郎の2人が仕事をしてきた国。先週のスペインに続き海外づいている三四郎。放送回数「100回」そして「101回」と立て続けに、海外での珍道中トークをお届けするカタチとなった。


【タクシーが止まりました】
今週のメールテーマ「気まずかった」に届いたエピソードメールのサゲフレーズ。小宮は「ショートコントのよう」とその完成度を讃えた。


【万年メール読み間違え包茎おじさん】
リスナーから送られてきた小宮への蔑称。しかし小宮は『包茎』の部分に激しくひっかかり、強く否定。顔を紅潮させ「包茎じゃねーよ!」「包茎じゃねー!」「包茎じゃねーから!」と烈火のごとく怒った。そのあまりの剣幕に「逆に包茎なんじゃねーか」と訝しがる相田であったが、真相は闇のままである。


【万年メール読み間違えズルムケおじさん】
メールの読み間違えも、おじさんであることも認めた小宮が、唯一認めなかった「包茎」。頑なに拒否し続けた小宮が相田に対して取った行動は?ことの顛末はアフタートークで見ることができる。


==============


<現在募集中のコーナー>



■なぞなぞイッチー


市原隼人さんが出題しそうな『なぞなぞ』を答えと一緒に送ってください。


※市原さんっぽい「ハッ!」はメールが読みにくくなるだけなので入れなくて結構です。
※件名に「なぞなぞ」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2017年03月11日