DSC_3431 (1).JPG

<今週出た言葉 ※文中敬称略>


【スペシャルウィーク】
2か月に1度の大事な放送回。対決モノでお送りしている三四郎ANN0だが、初めてゲストに小宮が勝った。


【あばれる君】
今週のゲスト。「元祖あばれる君」を名乗る小宮に対して「自分はそうは思いません。自分が元祖だと」と考えている、あばれる君。「自分はそうは思いません」ってめっちゃ言う。桑田(ジャイアンツ)の顔真似ができる。


【あばれる君のオールナイトニッポンR】
2014年3月1日に放送されたラジオ番組。ニッポン放送でたまに放送されているコンテスト番組「お笑い有楽城」で優勝するとオールナイトニッポンRの出演権をもらえるのだが、あばれる君はそれで優勝をして番組をやった。内容はその後、3年間、ニッポン放送からオファーが無かった事実から推して知るべし。


【相田周二グッドミュージックトーキョー】
FMのかっこいい番組。


【暴れしろ】
「のりしろ」や「ボケしろ」と同じ類の言葉。小宮が発した。


【ピー音】
言っちゃいけない言葉を隠す効果音。


DSC_3428.JPG


LINE LIVEアフタートークです。川のせせらぎが聴こえてきます。

==============

<現在募集中のコーナー>

■なぞなぞイッチー


市原隼人さんが出題しそうな『なぞなぞ』を答えと一緒に送ってください。


※市原さんっぽい「ハッ!」はメールが読みにくくなるだけなので入れなくて結構です。
※件名に「なぞなぞ」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2017年02月25日