『埼玉良いとこ一度はおいで!

4117.JPG

2月20〜22日までの3日間は、
『さいたまスーパーアリーナ』で乃木坂ちゃんがコンサート。


そんな中、番組では・・・

新内さんは置いといて、橋本奈々未さんに会いたいなー
って気持ちをグッと押し殺し、
一大企画をコンサート最終日に行いました。


『大埼玉つり(だい さいたまつり)』


ワッショイ!

そう、皆さんご存知の大埼玉つりでござんす。

たぶん、江戸時代くらいに始まったっぽくて、
おそらく坂本龍馬とかも興味を示してたんじゃないかなー
って思われ、今では埼玉県民が盛上がる年中行事で
クリスマス・お正月・ハロウィンと並ぶ行事。ですか?

さ、ウソでウソを塗り固める、芸術のような歴史でしたが、
ゲストには乃木坂46の井上小百合さんも生登場。
とりあえずやったことをサクッと説明すると・・・


AD舟崎の実家で生放送
新内さんヘロヘロ
井上さんもヘロヘロ
全員が他人の実家に飲まれ、ゆっくりし始める
井上さん寝る
生放送開始
新内さん舟崎家を歩いて紹介
舟崎ママ「100051歳」と小ボケ入れる
井上さん起こす
井上さん寝ボケる
井上さん十万石饅頭食べる
ムシャムシャ
もぐもぐ
井上さん芋ケンピ食べる
ポリポリ
もぐもぐ
井上さん寝ボケる
番組終了



ってことで、
起きた直後に、お菓子を無表情で食べ続けるアイドルって
井上さんだけだよね?どした?お腹空いてたか?
ってな回でした。
井上小百合さん貴重な光景ありがとうございました!

4116.JPG



めでたしめでたし

2017年02月25日