<2月24日の放送は...>

3_あばれる君宣材-1.jpg


あばれる君VS元祖あばれる君!暴君王決定戦!


芸能界で戦っていくうえで一番大切なことは暴君!
ということで芸能界ナンバーワンの暴君を決める選手権決定戦を開催します!


漢字にすると「暴君」と書くあばれる君と、
先輩に生意気な口をきき前歯を掛けた状態を維持したりする元祖暴君小宮さんが激突!


どちらが最強の暴君なのかお楽しみに!


※というわけで「暴君人生相談」をやるので、悩んでいる事とかを送ってください。
※あと、小休止の時に読める「あばれる君への質問」とかもください。
※「U!A!」のコーナーも多目にあったら有難いです。
※この回は2月18日(土曜日)に録音するのでそれまでに送ってください。


==============



1_IMG_20170211_051853[1].jpg

2_IMG_20170211_052144[1].jpg

三四郎のアフタートークを手元を誤ってカーペットに落としたとき、必ずと言っていいほど「ピーナッツバターを塗った面」が下になっている...。そんな経験したことありませんか?


==============



<今週出た言葉 ※文中敬称略>


【オールライブニッポン】ニッポン放送の大型イベント。代々木第一体育館で毎年やっている。今年は『オールナイトニッポン』の現役パーソナリティーが多数出演。ものすごく盛り上がったものすごくいいイベント。


【井上苑子】オールライブニッポンに出演した女性SSW。月曜ANN0担当。かわいくて歌がうまい。


【星野源】オールライブニッポンに出演したなんでもできる人。月曜ANN担当。なにやっても画になる。


【WANIMA】オールライブニッポンに出演した3人組バンド。火曜ANN0担当。音がかっこよくてLIVEすごい。


【back number】オールライブニッポンに出演した3人組バンド。火曜ANN担当。すごくいい曲を書く。


【乃木坂46眞内真衣】オールライブニッポンに出演したアイドルグル-プのメンバー。水曜ANN0担当。かわいい。


【AKB48】オールライブニッポンに影ナレで出演したアイドルグル-プ。水曜ANN担当。全員かわいい。


【ニューヨーク】オールライブニッポンに出演したお笑いコンビ。木曜ANN0担当。ウケた。


【岡村隆史】オールライブニッポンにVTR出演したお笑い芸人。木曜ANN担当。長くやってる。


【ヤマケン】オールライブニッポンを仕切った人。三四郎の友達。



<現在募集中のコーナー>

■U!A!


なかやまきんに君の「U!A!」のコーナーです。

『絶対に言わないで って言うくせに 言わないと言わないで怒る きんに君の様子』を送ってください。


(例えば...)


喫茶店でのUA


「店員さんちょっといいですか?
私は大人なのでアイスコーヒーはブラックだと決めているのです...
なので絶対に僕に「ガムシロとミルク使いますか?」と言わないでくださいよ。
...U!A!U~A!UA!!」


これはあくまで基本形です。いろんなUAをお待ちしています。


※きんに君さんのセリフだけを書かれても意味不明なので、セリフの前に「〇〇でのUA」「××のUA」などシチュエーションを書いてください。
※メールの件名はアルファベットで「UA」と書いて頂けると助かります。「!」はいらないです。




■なぞなぞイッチー


市原隼人さんが出題しそうな『なぞなぞ』を答えと一緒に送ってください。


※市原さんっぽい「ハッ!」はメールが読みにくくなるだけなので入れなくて結構です。
※件名に「なぞなぞ」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2017年02月11日