1月9日のメールテーマは

「大人の階段をのぼったなぁと感じた瞬間」でした。


S__19259421.jpg


終始テンションの高い井上さんがお送りしました(笑)。

本番前に「井上さんは大人の階段のぼったと思ったことは?」と聞くと

しばらく考えて「.........ないです!」(笑)。


そんな井上さんですが、

リスナーのみんなからのメールを読んで

いろんな大人の階段をのぼる瞬間を知ったようです。


「いい女語録」

今日一番の「いい女語録」は...

ミスターテーブルマンさんの投稿。


あっち向いてホイをしている時、いい女がひとこと。

「たまにはこっちも向いてよね!」


これはリスナーさんにも「かわいい」と大好評。

ぜひ、いい女を目指すあなたも使ってみてください。


「妄想映画館」

今週の作品は「幸せなひとりぼっち」。

最優秀作品におくられる「そのデミー賞」は、

トキメキハリケーンさんの作品。


誰にも見つからないようにこっそり聞く深夜のラジオ。

 

自分と同じように聞いている人が

いったいどのくらいいるんだろう?

そう考えるだけで寂しさもまぎれる。


顔も名前も知らないけど、なぜだか友達の気がする。

一人で聞いているのに一人じゃない。


ラジオで繋がる物語「幸せなひとりぼっち」』


井上さんも、リスナーのみんなと会話するような気持ちで

ラジオでトークしているそうです。


来週の「妄想映画館」

上映作品は『ハチ公物語』です。

あなたの妄想物語のメール、お待ちしています!


今日の放送は、今日から1週間、

ラジコのタイムフリー機能で聞くことができます。

 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170110030000


<メールで募集中のコーナー>

●妄想映画館

映画のタイトルだけ聞いて、

それがどんなストーリーなのか妄想して送ってください。

優秀作には「そのデミー賞」がおくられます。

来週の「妄想映画館」

上映作品は『ハチ公物語』です。

あなたの妄想物語のメール、お待ちしています!


●いい女語録

いい女を目指すそんちゃんに、

「いい女はこういうことを言うもんですよ」

ってセリフ、教えてください。

「@@な時、いい女がひとこと!」という出だしでお願いします!


●真夜中の人生相談

そんちゃんに相談したいこと、ささいなことから大きなことまで

なんでも送ってください。待ってます。

相談が採用された方は、ぜひ後日談もメールくださいね。


●井上大辞典

(アフタートーク用・大喜利(おおぎり)で答える常識クイズ)

常識(というには難しい?)クイズを出題してください。

そんちゃんが、独自の思考回路で答えます。

絵も描いちゃうかも !? 


メールは生放送時間以外も受け付けしてます。

月曜日の22時くらいまでに送ってくれるとかなり嬉しいです!


メールアドレスは

sonoko@allnightnippon.com


*メールの件名に、コーナー名(テーマ名)を書いてね。

*メール1通に、書くのは1ネタ!

*メール本文には

・ラジオネーム(難しいRNの人はよみがなも!)

・メッセージ

 そしてそのあとに

・住所・氏名・年齢・電話番号など


https://live.line.me/channels/231/broadcast/600981

2017年01月10日