3_IMG_20161231_051709.jpg


4_IMG_20161231_051743.jpg


LINE LIVE アフタートークです。阪神の金本選手も護摩業のさなかに見ているそうです。





<今週出た言葉(※文中敬称略)>

【クイズ正解は1年後】
小宮が直前まで出演していた人気テレビ番組。ギリギリセーフでラジオに間に合った、らしい。ラジオがあるせいで打ち上げを「ごめんなさい」したらしい。


【おれなんかだいぶ前に入っているからね】ぎりぎりにニッポン放送に入った小宮にくらべ相田は余裕をもって来ニポ。リスナーを大事にしている相田らしいエピソ-ド。相田がラジオに全精力を傾けられるのはテレビの仕事が少ないからではない。


【三四郎のANN0初笑いSP】三四郎が担わされた大晦日の重責。ちなみにこの日の番組開始ごろで、明日の入り時間まで21時間を切った状態であった。ラジオが大好きな相田でも「これはさすがにシンドイぞ」とのこと。


【座りながら】とにかく明るい安村さんが「安心してください履いてますよ」を座りながらやってもダメ。


【鬼怒川温泉】年末のバタバタのさなかに相田が足を運んだ東京の奥座敷。




<現在募集中のコーナー>


■なぞなぞイッチー


市原隼人さんが出題しそうな『なぞなぞ』を答えと一緒に送ってください。


※市原さんっぽい「ハッ!」はメールが読みにくくなるだけなので入れなくて結構です。
※件名に「なぞなぞ」と書いて頂けると助かります。



■人生のルート


人生には様々なルートがあります。いったいどんなルートを選び、どこへたどり着いたのかを書いてください。


収録中お腹が痛くなる

収録を止める

先輩スタッフに嫌われる

仕事が減る

お金が無くなる

御飯が食べられなくなる

Death...


こんな感じでお願いします。


※件名に「人生のルート」と書いていただけると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど
流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2016年12月31日