2推し家サンタ登場!

3686.JPG


今回は2ヶ月に一度のお楽しみ、
みんな大好きスペシャルWEEKでございました。
もう何がスペシャルって、言わずもがなですが、
一応言っておきましょう、、、皆さんご一緒に!
せ〜〜〜〜〜の、、、

「前の時間の番組が豪華!」



そうなんです、前の時間つまり1時〜3時の番組を
担当したのは、本物の乃木坂46の皆さん!

西野七瀬さん
若月佑美さん
桜井玲香さん
能條愛未さん
井上小百合さん
中田ラップ花奈さん

初代プレステが発売された1994年生まれの美女がぞろぞろ。
91年組の新内さんは入室禁止。残念。
この番組の詳しいことは、HPでチェックしてください。




なにはともあれ、新内さんの番組だってスペシャル!

『2推し家サンタの、

  史上最悪のプレゼントショー』


そうなんです、埼玉を制したと言っても過言ではない
我が番組が、次に制覇すべきは、やはり『2推し』。
世にはびこる2推しという2推しをGETしてやろうと!
2推しの利権を全て掌握して、商標登録でもして、
なんかしてやろーか!
っていうぐらい、今回は2推しを推しました。


そんな今回の企画。
クリスマス恒例の、あのテレビ番組を完全にパロってます。

リスナーちゃんが、今年体験・体感した、とっておきの
『2推しエピソード』を、、、
2推し界のマニーアントワネット=新内さんと、
「え、2推しじゃないよね?1推しだよね?
 私が1推しなんてめっそうもない?もーご謙遜を!

 そんな控えめなとこも魅力=樋口日奈さんが判定!

見事、2人が認めたエピソードの方には、
クリスマスプレゼントという名の、番組スタッフの私物、
並びに掃除で出てきたものなどが当たる企画を決行。

ただし!
あなどるなかれ『当たり』な賞品もございました。

それがコレ・・・
3685.JPG

「これ、、、なんだっけ?」と新内さんも覚えていない
乃木坂46のレアなマフラー!パーポー!



そんなスーパー豪華な賞品に釣られてなのか、
リスナーちゃんの2推し率が高すぎるのか、
放送前からメールが、アホみたいに届く始末。
(ありがとうございます)


リスナーちゃんから、出るわ出るわのエピソードの山に、
今回はLINE LIVEのアフタートークも
企画変更しての『2推し家サンタ』祭りとなりました。




文字で読むより一度聞いてみ!ってことで、、、

ラジコのタイムフリー機能で是非、番組をチェック。


聞けなかったヨー・・・って人も!
新内さんはどーでもいいけど、樋口さんの声を、
もう一度聞きたいヨーって人にオススメです。

3682.JPG




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




☆新内さんからお知らせ・・・

『一人ぼっちのクリスマス』、略して『ボックリ』女こと、
新内さんは、今年のクリスマス予定あり!

お仕事です。

ニッポン放送や全国のラジオ局では、12月24日正午〜25日正午まで
目の不自由な方たちが「安心して街を歩けるように」、
『音の出る信号機』などを増やすための基金を募るキャンペーン、
『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』を放送します。

今年のメインパーソナリティは、
『オールナイトニッポンミュージック10』を担当する、
女優の斉藤由貴さん。


そんな『ミュージックソン』の深夜3時からは、、、
「埼玉には油田が眠ってる」が、口癖でおなじみの
埼玉出身・新内さんが担当することになりました!

わー

わー



諸々、詳しい情報などは番組、
並びに『ミュージックソン』の特設HPで確認してください。

3688.JPG


「今年のクリスマスは、ラジオをどーぞ!」




DJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJ





今週はDJ−Maiさんのコーナーはお休み!
ところが、少しでもアウトプットの場を増やしたいDJ−Maiさん。
HPだけでも参加したい!ということで、画像で参加。

3694.JPG

どーん

3691.JPG

ど、どーん




DJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJDJ




来週は、DJ−Maiさん復活!
彼女の最新情報を送ってください。

「イラっとする!」

「こんな女は塩を撒いて追い返してやる!」

「急に、金の相場価格を気にし始めたな?



そんなことを思いついたら、送ってください。




「クリスマスで浮かれる人が嫌いなら、
 毎日がクリスマスだと思えば解決するんじゃない?」

・・・は?・・・え、全然わかんねぇ・・・。

そんな数々の名言を残しまくる、そんなDJ−Maiさんの
プロフィールや経歴、まだまだお待ちしております!


2016年12月15日