新コーナーが始まりました!

題して、
「KO-SHINハイスクール」です。

アメリカの次期大統領、東京都知事、
総理大臣の名前が分からないのは当たり前。

九九もあやふやです。


S__116162569.jpg
















毎週、どんどんと明らかになる無知っぷり。

もう驚かなくもなってきましたが、
このままでは大人として危ない!

ということでリスナーの皆さんで
KO-SHINくんの学力UPを応援してあげて欲しいのです。

時事問題や為になる簡単なクイズを(答えも書いておいて下さい!)
件名に「KO-SHINハイスクール」と書いて
wanima@allnightnippon.comまで送ってください!


【ダイエット企画の期限は12月27日!

☆FUJIくんは
 【80kgに達しなかったらスネアプレゼント!】 
 現在、87.2kg⇒84.9kg 2.3kg減

☆KENTAくんとKO-SHINくんは
 【体重が重かった方が家にある1番高いものをプレゼント】

 現在、KENTA    68.8kg⇒66.8kg 2.0kg増!
    KO-SHIN    69.5kg⇒68.0kg 1.5kg減! 

 KENTAくんが0.5kgのリード!

ディレクターのビーチさんは、
 72.7kgから-12kgの60kgが目標!

※罰ゲームは未定!ジムに通い始めました。


アフタートークはこちらからどうぞ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールで募集しているコーナーです!

<募集中のコーナー>
☆メールの件名には、
 必ずコーナー名を正しく書いてください!
☆メール1通に、書くのは1ネタでお願いします!
☆メールは必ず全部見ています!
 同じメールは何度も送らなくて大丈夫です!
ワンチャンネーム・住所・氏名・年齢・
 性別・電話番号などもお忘れなく!



ケンカをしても!泣かないんだ!

KO-SHINが初めて作ったという曲、
「ケンカをしても!泣かないんだ!」のリズムに乗せて
「〇〇しても!〇〇なんだ!」という一言を送ってください!


チカラーのコーナー

WANIMAが高まった時にいう言葉「チカラー!」
この「チカラー!」を最後に付けて高まる言葉を書いて送って下さい!

《例題》
・渡り廊下でパンツが見えた、チカラー!
・並盛りを頼んだのに特盛が来た、チカラー!

KO-SHINハイスクール

日本の総理大臣もフルネームで言えないKO-SHINくんの学力UPの為に
時事問題や為になる簡単なクイズを送ってください!


4時にFUJIくんが歌う「長渕or布袋or西田敏行風替え歌」

FUJIくんがモノマネで歌う『替え歌の歌詞』を募集!
※モノマネ本人の歌ではなく、他の歌手の歌で!
※リクエストだけでなく歌詞も考えて送ってください!
「なかなかメールが読まれないぞ!」って人は1番狙い目!


●WANIMA・KO-SHINの「LINE LIVERへの道」

WANIMAイチ存在感のないKO-SHINが
YouTuberならぬLINE LIVERを目指すべく
リスナーのキミから頂いた様々な企画に挑戦!!
ラジオ放送終了後のLINELIVEで実践するかも!?



朝から生WANIMA!!朝ナマ!

番組の最後にスタジオ生LIVEをお送りしています。
WANIMAの楽曲リクエストはもちろん、
WANIMAにカバーして欲しい曲のリクエストも受け付けています!

必ずエピソードも一緒にお願いします!



●ワンチャン相談室

ワンチャンというのは・・・男女が夜にスパーリングする事。
ワンチャンにまつわるお悩みをWANIMAが生電話で解決します!
とはいいつつ、、、、WANIMAに相談したい事なら何でも OK!
お悩み内容と性別を書いて、連絡のつく電話番号を明記の上送って下さい!
プレゼントもあるので、本名と住所もお忘れなく!!
内容は詳しく書いてもらえると助かります!

すべてのメールは、wanima@allnightnippon.comまで!


TwitterやLINELIVEのいいねとコメントもよろしくお願いします!!

番組ハッシュタグ:#wanimaann

WANIMAオフィシャルサイト  http://wanima.net/
WANIMAオフィシャルTwitter @WANIMA_OFFICIAL

2016年11月30日