11月28日はメールテーマは 「これだけは続いています、続けてます」 でした。 
今日はあまりテーマメールを紹介できなかったので、 
来週続きを紹介できたらなぁと思ってます! 

S__15810565.jpg

今日の放送は、 
「ツイッターフォロワー数が1週間で千人減った」という 
井上さんの衝撃の告白からスタート。 
 オンエア中に「フォローして!」と呼びかけたら、 
なんと三百人以上増えました!


  来週の放送は、
 12月3日公開の映画「アズミ・ハルコは行方不明」の 
松居大悟監督がゲストにいらっしゃいます! 
「妄想映画館」を、監督とマジメに妄想しちゃいます! 

 そして再来週12月12日の放送は特別企画! 
「井上冬期講習!」を行います! 
 井上さんのために、いろんな学習プログラムが用意されるらしい...。 
お楽しみに!

「いい女語録」

今日一番の「いい女語録」は...

ミスターテーブルマンさんの投稿。


ピノが食べごろになるのを待っている時、いい女がひとこと。

「あなたの心の壁もゆっくりとかしていきたいな」


井上さん限定の「いい女」セリフですね!


「妄想映画館」

今週の作品は「そんな彼なら捨てちゃえば?」。

最優秀作品におくられる「そのデミー賞」は、


ざらばんしさんの作品。


粗大ゴミの日にすてられていた彼を拾って

共同生活が始まる。


彼はダメ男。友人は「そんな彼なら捨てちゃえば?」というが、

私はどんどん彼を好きになってしまい.........。


という物語。


来週の「妄想映画館」の上映作品は『アズミ・ハルコは行方不明』です。

あなたの妄想物語のメール、お待ちしています!


<メールで募集中のコーナー>

●妄想映画館

映画のタイトルだけ聞いて、

それがどんなストーリーなのか妄想して送ってください。

優秀作には「そのデミー賞」がおくられます。


●いい女語録

いい女を目指すそんちゃんに、

「いい女はこういうことを言うもんですよ」

ってセリフ、教えてください。

「@@な時、いい女がひとこと!」という出だしでお願いします!


●真夜中の人生相談

そんちゃんに相談したいこと、ささいなことから大きなことまで

なんでも送ってください。待ってます。

相談が採用された方は、ぜひ後日談もメールくださいね。


●井上大辞典

(アフタートーク用・大喜利(おおぎり)で答える常識クイズ)

常識(というには難しい?)クイズを出題してください。

そんちゃんが、独自の思考回路で答えます。

絵も描いちゃうかも !? 


メールは生放送時間以外も受け付けしてます。

月曜日の22時くらいまでに送ってくれるとかなり嬉しいです!


メールアドレスは

sonoko@allnightnippon.com


*メールの件名に、コーナー名(テーマ名)を書いてね。

*メール1通に、書くのは1ネタ!

*メール本文には

・ラジオネーム(難しいRNの人はよみがなも!)

・メッセージ

 そしてそのあとに

・住所・氏名・年齢・電話番号など

2016年11月29日