この度、新内さんは埼玉県の『PR大使』的なポジション、
『コバトン倶楽部』のメンバーにめでたく加入することになり、
その就任式が開かれることになりました。

 11月14日(月)埼玉県民の日にあたるこの日、
埼玉県庁では県庁を開放するイベント『県庁オープンデー』を
開催。その中の催しの一つとしてこの就任式が行われます。


◆日時:11月14日(月)9:30〜16:00
 ※新内さんの就任式は12:40〜となっています。

◆場所:埼玉県庁・オープンデー特設ステージ(衛生会館前)
 →県庁まではJR浦和駅から、徒歩約10分

 詳しくは・・・県庁のHP をご覧ください



埼玉にお住いの方!

上田知事を一目見たい方!

うっかり無職の方!

ホントは白石さんファンだけどなぁ〜という方!

そして、番組リスナーの皆様!
お時間ありましたら、是非14日(月)は埼玉県庁に
新内さんを見に来てください。
いつもの新内さんとは少し違う、よそ行きの優等生仕様の
新内さんを見られるチャンス!

3375.JPG

これが噂の埼玉ポーズ・・・?
、、、なんかちょっと違うかも。


 

2016年11月10日