1020日木曜日・深夜3時からのニューヨークANN0スペシャルウィークは

 

WHY ~悲しき女たちスペシャル~』

 


大好きな彼に逢いたいけどいつも私は2番目・・、のような、

「悲しい恋愛をしている・したことのある女性」を笑顔にするために

ニューヨークが立ち上がります!

詳しい内容は今詰めているのでお楽しみに!

 

そして当日は実際に「悲しい恋愛をしている・したことのある女性」を

スタジオに呼びたいと思っています!

 

我こそは!という人は本文に【氏名・年齢・電話番号】、

件名に「加藤ミリヤです」と書いて

ys@allnightnippon.com までメールを送ってください!

 

 

《注意事項など》

 

※参加希望は18歳以上の方に限らせて頂きます。

 

顔や声を出したくないという人にはプライベートに最大限の配慮をさせて頂きます。

 

生放送に出演する関係上、一度事前に面接をさせてください。

 メールをくれた人にスタッフから連絡をする事があります。

 

交通費は自己負担となります。当日は終電で来てもらえればOKです。


======================= 


IMG_4224.JPG

28回目!キングオブコントを終えたばっかりのラブレターズと、

さらば青春の光・森田さんが来てくれました!



IMG_1808.JPG

外で写真も撮りました!屋敷さんです!


IMG_3520.JPG

嶋佐さんです!


IMG_7973.JPG

ラブレターズ・溜口さんです!


IMG_9637.JPG

ラブレターズ・塚本さんです!


IMG_1863.JPG

さらば青春の光・森田さんです!


IMG_2808.JPG

この日の出待ちの様子です!



ディレクター・ノリタカさんの写真は10月ですがありません!



======================= 


ニューヨークのANN0は毎週木曜深夜3時からLINE LIVEにて映像付き無料生配信中!

LINE LIVEのオールナイトニッポン公式チャンネルは......


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://live.line.me/r/channels/231


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

です!


生放送中はコメントも出来ます!

たくさんのメッセージお待ちしています!



《今週のLINE LIVE限定アフタートークはこちら!》

https://live.line.me/r/channels/231/broadcast/60437

======================= 


<コーナー紹介>


加藤ミリヤか!


『デート、私の家ばっかりだね・・』の様な、

セフレあるある、セフレが言いそうな事を送ってください!

言いそうなことは「 」(かぎかっこ)で書いてもらえると助かります!

セフレとヤリマンは違うので注意してください!

メールの件名は「加藤ミリヤ」でお願いします!



どりちん・ノリタカくん!!


性欲がすごいこの番組のディレクター・ノリタカさんが

『闇金ウシジマくん』の主人公・丑嶋社長の様にカッコいいセリフを言ったらどうなるか、

想像して送ってください!

メールの件名にカタカナで「ノリタカ」と書いて送ってください! 



獣神相談ライガー


アナタのお悩みに嶋佐が真剣に答えます!ただしライガーのモノマネで!

ハガキ職人じゃない人でも出せるコーナーなので、ぜひ、マジメに送ってきてください!

メールの件名は「獣神相談ライガー」でお願いします!




すべてのメールの宛先は

 

ys@allnightnippon.com 

 

『やしき』『しまさ』の頭文字を取って


ys@allnightnippon.com です!



件名にコーナー名を書いて(正しく書いてください)木曜日の23時までに送ってください!

1メールにつき1ネタでお願いします!

たくさんのメールお待ちしています!


Twitterのハッシュタグは『 #nyann0 』です!

みんなでいっぱいつぶやこう!


=======================


IMG_4978.JPG

放送終了後、みんなでスクラムを組みました!

2016年10月06日