S__31326229.jpg

来週10月17日は...

「井上、ホントに 料理始めるってよ」

そんちゃんが、来週は本気で料理します。

何を作るかは、番組冒頭で発表しますのでお楽しみに。


メールテーマは

「あの時食べた、忘れられない味」

富士山の上で食べたおにぎり、

彼女が作ってくれたお弁当(リア充向け)など、

あの時食べた忘れられない味を教えてください。


そして、来週は生歌もスペシャルでお送りします!

みんなからもらったリクエストの中から

どの曲が選ばれるのか...お楽しみに!



さて、10月10日の井上苑子のANN0は...

「私の好きな漢字」

というメールテーマでお送りしました!


漢字が苦手だというそんちゃんに、

スタッフの親心からこんなテーマにしてみました。

みんなから、漢字にまつわる超イイ話もたくさんいただきました。

ありがとうございました!

ちなみに、そんちゃんの好きな漢字は「術」だそうです。


「いい女語録」

今日一番の「いい女語録」は...

カープ最&高さんからのメール。


風邪をひいて看病にきてくれた時、いい女が一言。

「もう、これで安心よ。

風邪のウイルスも私にイチコロよ」



「妄想映画館」

今週の作品は「いま会いにゆきます」。

最優秀作品におくられる「そのデミー賞」は、


きぬさんの


「どこでも屋」という職業の男は、

連絡をすれば「いま、会いにゆきます」と言って

どこにでも駆けつける。

寂しいあなたに寄り添うために...。


というお話でした。おめでとうございます!


さて、来週の「妄想映画館」はお休み。

さ来週の上映作品はお父さんと伊藤さん』

君とは誰なのか、そしてその名前は...、

メール、お待ちしています!



<メールで募集中のコーナー>

●妄想映画館

映画のタイトルだけ聞いて、

それがどんなストーリーなのか妄想して送ってください。

優秀作には「そのデミー賞」がおくられます。


●いい女語録

いい女を目指すそんちゃんに、

「いい女はこういうことを言うもんですよ」

ってセリフ、教えてください。

「@@な時、いい女がひとこと!」という出だしでお願いします!


●真夜中の人生相談

そんちゃんに相談したいこと、ささいなことから大きなことまで

なんでも送ってください。待ってます。


●井上大辞典

(アフタートーク用・大喜利(おおぎり)で答える常識クイズ)

常識(というには難しい?)クイズを出題してください。

そんちゃんが、独自の思考回路で答えます。

絵も描いちゃうかも !? 


メールは生放送時間以外も受け付けしてます。

月曜日の22時くらいまでに送ってくれるとかなり嬉しいです!


メールアドレスは

sonoko@allnightnippon.com


*メールの件名に、コーナー名(テーマ名)を書いてね。

*メール1通に、書くのは1ネタ!

*メール本文には

・ラジオネーム(難しいRNの人はよみがなも!)

・メッセージ

 そしてそのあとに

・住所・氏名・年齢・電話番号など




2016年10月11日