今日の井上さん。

S__32866310.jpg


10月24日は...

「学園祭の出し物」

というテーマで、お送りしました。


学園祭ツアーの真っ最中のそんちゃん。

各地でいろんな思い出を作っているそうです。


「いい女語録」

今日一番の「いい女語録」は...

桜井ジョーカーさんからのメール。


デートで牛丼屋に連れてこられた時、いい女が一言。

「よかった。私、男の人が牛丼をかっこむ姿、

 男らしくて好きなの」


「妄想映画館」

今週の作品は「お父さんと伊藤さん」。

最優秀作品におくられる「そのデミー賞」は、


ホラ吹きまおさんの


お父さんの肩にのっていた

「伊藤さん」という守護霊。

お父さんが50歳になった夜から

見えなくなってしまった。

守護霊「伊藤さん」がいなくなった意味とは !?


というお話でした。おめでとうございます!


そして、来週のメールテーマは

「M男語録」

今日の放送で、一部の方に大変好評だったパートを

来週思い切ってメールテーマにしちゃいます。

そんちゃんに罵ってほしい言葉を送ってください。


「妄想映画館」の上映作品は『E.T.』です。

EとTは何を表しているのか!?

あなたの妄想物語のメール、お待ちしています!


<メールで募集中のコーナー>

●妄想映画館

映画のタイトルだけ聞いて、

それがどんなストーリーなのか妄想して送ってください。

優秀作には「そのデミー賞」がおくられます。


●いい女語録

いい女を目指すそんちゃんに、

「いい女はこういうことを言うもんですよ」

ってセリフ、教えてください。

「@@な時、いい女がひとこと!」という出だしでお願いします!


●真夜中の人生相談

そんちゃんに相談したいこと、ささいなことから大きなことまで

なんでも送ってください。待ってます。

相談が採用された方は、ぜひ後日談もメールくださいね。


●井上大辞典

(アフタートーク用・大喜利(おおぎり)で答える常識クイズ)

常識(というには難しい?)クイズを出題してください。

そんちゃんが、独自の思考回路で答えます。

絵も描いちゃうかも !? 


メールは生放送時間以外も受け付けしてます。

月曜日の22時くらいまでに送ってくれるとかなり嬉しいです!


メールアドレスは

sonoko@allnightnippon.com


*メールの件名に、コーナー名(テーマ名)を書いてね。

*メール1通に、書くのは1ネタ!

*メール本文には

・ラジオネーム(難しいRNの人はよみがなも!)

・メッセージ

 そしてそのあとに

・住所・氏名・年齢・電話番号など


https://live.line.me/r/channels/231/upcoming/73496 



2016年10月25日