3_IMG_20161022_051816.jpg


5_IMG_20161022_052227.jpg


4_IMG_20161022_052139.jpg



ジャミロクワイのジェイ・ケイは
この三四郎のLINE LIVEアフタートークを見て
「床が動くMV撮りてぇな」と思いついたそうです。


<今週出た言葉>


【ファラオ】
この日「1番モンスター」に選ばれた芸人。
お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」の背が高くて
髭が生えてセンスがありそうなほう。
クッキーを食べるのが遅く、Bzに詳しい。


【ナダル】
この日「1番モンスター」に選ばれなかった芸人。
お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の
坊主頭で声がヘンなほう。
クッキーを食べるのが遅く、Bzに詳しくない。


【hyda】
相田のそっくりさんである
L'Arc〜en〜Cielの『hyde』と『相田』を掛けあわせた造語。
一部では相田とは似ても似つかないという声も。
この日の放送で相田はメイクを施しHydeに寄せた。


【My Chemical Romanceのボーカル】
Hydaは自分のツラをこう喩えた。
My Chemical Romanceは
エモかったりハードコアだったりパンクだったりな音楽性で
世界的な人気を得るも2013年に解散した米4人組バンド。


【1番モンスター】
名誉ある称号。


【クッキー】
急いで食べたら床にクズがこぼれて
掃除をするのが大変な食べ物。
ゆっくり食べるとすごくおいしい
小麦粉が原料のお菓子。





<現在募集中のコーナー>

■レリセッゴー


三代目 J Soul Brothers『Feel So Alive』の
1,2,3,4の前に何かしらの前置きを書いて

あの早口の部分に何かしらのワードを当て込んでください。
それだけであなたの日常が三代目のようにカッコよくなります。


※件名に「レリセッゴー」と書いてください。



■人生のルート


人生には様々なルートがあります。
いったいどんなルートを選び、
どこへたどり着いたのかを書いてください。


収録中お腹が痛くなる

収録を止める

先輩スタッフに嫌われる

仕事が減る

お金が無くなる

御飯が食べられなくなる

Death...


こんな感じでお願いします。


※件名に「人生のルート」と書いていただけると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど
流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com


までお願いします!

2016年10月22日