『今日は新内っちゃんの日ですよ




今日は週に1回の『2推しの日』!


渡辺麻友さん、指原莉乃さん、山本彩さん、宮脇咲良さんといった、
メジャーリーガー級が出演するAKB48さんの番組に続き、
リトルリーグに所属するも「あいつソロバン塾のが似合うよな」
ってキャラの乃木坂46新内っちゃんがオールナイトニッポン0を担当。


2840.JPG

おすましフェイスの彼女が、新内っちゃんでございます。




そんな今夜は、スペシャル企画を行うので、
同じく乃木坂46から、、、








こと、メンバーの山崎怜奈が登場!

yamazaki.jpg


どーん






『めざせ常連職人!

 メールが1通読まれるまで、

 ザキはスタジオに入れま⑩!!』



番組ヘビーリスナーのザキ。
ただし、コーナーへメールを送るも不採用の連続。

そんなザキとお送りする企画は簡潔に言うと、
メールが読まれたら、スタジオに入れるよ。
でも読まれなかったら、スタジオに入れないよ。

です!




メールのテーマは番組で発表!


リスナーの皆さんも、今夜はザキと一緒に
メールが読まれるように頑張りましょう!



番組メールアドレスは、、、





ラジオ

ラジコ

LINE LIVE


皆さんの環境に合わせて、生放送でお楽しみください!

2016年08月24日