『優しくされると、一応、、、喜びます』 
 
 ねぇ、私ってキレイ? ねぇ、キレイでしょ? キレイって言ってよ!



先週は唯一の味方だと思っていた、番組女性スタッフに鮮やかに裏切られた新内さん。
1週経っての今週、さすがに新内さんの心模様を気にした結果、、、


「シンウチサンハ、カワイイコウハイジャナイカ!」

「シンウチサンダッテ、アイドルダヨ!」

「エ、シンウチサンッテ、ドチラニショゾクシテルノ?」

「ノギザカチャン!?」

「ソリャ、マズイ!シンウチサンハイイケド、ノギザカチャンニワルイヨ!」


ってな打合わせが、開かれたり、開かれなかったり、ジュース飲んだり、
居眠りしてみたりと、時間に時間を重ねた話し合いの結果、
今週は・・・

『新内さんに優しくしよー』

ということになりました。

ハートフル

ピースフル

ワンダフル


まずは、先日の『乃木坂ワンナイトジャックSP』で、
新内さんの落書きポスターが当選したリスナーちゃんにTEL!

なんと、このリスナーちゃんは、新内さんの握手会にも来てくれるような、
生粋の新内さん推しとの情報!

バッチリTELもつながり、誘導尋問と脅迫を合わせたトークで、
「新内さんはキレイ」と3回ほど言わせることになりました。

リスナーちゃん・・・
これからも一推しの中田花奈ちゃんの応援、宜しくお願い致します!
新内さんのポスターは揚げ物をした時に、油を染みこませる役割にでも
使ってください。


さてさて、
メールでも、新内さんに優しくしたい、優しい言葉を投げかけたい
リスナーちゃん殺到で、サーバーが爆発寸前!

@これ僕が集めた雨水なんですけど、飲みます?

@泣かないでください、この油揚げで拭いてください!


など、愛しか感じられないメールの数々に、新内さんも悶絶。
ただ、素直に愛が受取れない、いや、受取り慣れていない女の為、
「これ、優しくないわー」とか、しょーもない照隠しリアクション
しかとれずに申し訳ねーっす!

これからも、リスナーの皆さんは新内さんに、各々の優しさを
届けてあげてください。


IMG_20460000.JPG


優しい言葉にはご用心!
ヘルメットを被って、準備万端!
避難訓練のイメージキャラクターにでも使ってください。



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



番組では毎週メールをお待ちしております。

『番組を聴いてて思ったこと』
『OLとしての悩み』
『昨日、夢で新内さんと桜井玲香ちゃんが出てきました。
新内さんはラジオで十分なんで、2度と出てこないでください』
など、夢のコントロールはググって調べてください!






OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を新内さんが完全否定したり、時には認めたり、
ひょっとすると、埼玉県知事さんが聞いてて、、、

知事「観光大使にならないかい?」
新内「よろこんで!」

っていう希望あふれるコーナーです。

皆さんが知っている、あるいは思い込んでいる、
埼玉の伝説を教えてください。





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL





そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。


今回は、、、相楽 伊織さん


1回目はまさかの留守電!
ダメオシでかけた2回目でなんとか繋がりました!
完全に寝ぼけた声での登場の相楽さん。
申し訳なかったです、、、おやすみなさい!!!


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



と!ここで来週のお知らせです。


毎週、新内さんの魅力を垂れ流しでお送りしている、この番組ですが、
来週15日は世にいうスペシャルなWEEK。


乃木坂ちゃん的にも15日&16日は大事なイベント中。
以前、番組でもお世話になった深川麻衣さんの卒業コンサートなんです。

%E6%B7%B1%E5%B7%9D%E9%BA%BB%E8%A1%A3.JPG


「卒業したら、深川さんがオールナイトに出ないんじゃないか?」

「深川さんの声をラジオで聞きたい!」

「深川さんの顔をLINE LIVEで見たい!」

「僕・私は新内さんより、深川さんが良い!」

「わー」

「わー」


ということで、
卒業直前の深川さん声と姿を、お届けします!
新内さんは、例によって例のごとく東京に戻っての生放送!




さ・ら・に!


レギュラーコーナー

『乃木坂モーニングコール』も特別版。

いつもは、特定の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得して、ちゃんと起きて聞いているのかを
検証する企画ですが、次回は特定のメンバーではなく、
みんなに「聞いといて〜」くらいのフワっと交渉。

来週は上記の通り、乃木坂ちゃん一同は新内さん以外、
深川さんの卒業コンサートの為、静岡に!

寝静まった静岡のホテルに、東京で一人生放送をしている
2推し女から生電話します!


ライブ後メンバーちゃんは、寝てるのか???
眠れずに起きて、番組を聞いたりしているのか???


そんな、ちょっと特別版な『乃木坂モーニングコール』も、
お楽しみに!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週もLINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

IMG_20420000.JPG


カタツムリ

自身の心の闇を、カタツムリの殻に表現した一級作品。
この目のタッチが『© 新内』作品です。







つづいて・・・

IMG_20430000.JPG


相楽伊織さん

今夜の『モーニングコール』で出演してくれた相楽さんをスケッチ!
2種類の目のタッチを持つ新内画伯によって、サッと描かれました。
深夜に!
寝てたのに!
TELで起こして!
勝手に描いたのが!

この絵!



新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!

2016年06月09日