『Hey、DJ!!』 
 
 
 ラジオで世界を制する女、それがDJ-Mai



今回で番組も3ヶ月!
ここまでお聴きいただき、ありがとうございました。

お礼と同時に、悲しいお知らせがあります。
ついに番組からモンスターが誕生してしまいました。


モンスターハンター


モンスターペアレンツ

に続く、第3のモンスター

モンスターDJ




そう、先週突如として現れた、そのモンスターは、
本名不明、経歴不明の、不明すぎて、もはや興味がもてない!
そんなキャラになるはずが、一部の箇所で大流行り!



そんな彼女の名前は・・・

DJ-Mai

2087.JPG


流れる髪!
時代をしっかり捉える目!
ものまね歌合戦の針すなおを彷彿とさせるヘッドフォンに
手をかける感じ!

パーフェクトDJ、それがDJ−Mai



前回のHPで、彼女の経歴を載せたはずが、どーやら間違っていたとか、
いないとか!怖いぜ、ネット社会!


そんな中、今週はDJ−Maiのことなら何でも知っている、新内さんに
リスナーちゃんからDJ−Mai情報を送ってもらい、プロフィールを
作るという「なんか色々回りくどくね?」って企画でお送りしました!



様々な情報をもとに現在わかっている、プロフィールは・・・

【DJ−Maiのプロフィール】


@28〜29歳頃のアラサー


@家族構成は(現状)5人
 父(貿易関係の仕事・英語ペラペラ)
 母(英語ペラペラ)
 兄(新宿のビルの高層階にある会員制バーのバーテン)
 妹(旅番組でレポーターをする、フリーのアナウンサー)


@ニューヨーク生まれの帰国子女。
→中学卒業と同時に日本へ、帰国子女枠で高校に入学。


@大学は『青学』に進学。
→他薦されたミスキャンパスで、グランプリに。
→大学では『オールラウンドサークル』『ボランティアサークル』
 『女子だけサークル』と3つのサークルを掛け持ち。
→授業のない日はオープンテラスで女子とお茶をする日々だった。


@現在担当中の番組名は、DJ-Maiの『It's Mai Story』
→放送時間は、ティータイムのどこか。
→カフェ調の番組らしい。
→番組では妹と対談することも。
 その時の模様は『インスタ』で画像がアップされる。


@出逢って5年、付合って3年の婚約者がいる。
→『ワインソムリエ』の資格を持つ。
 『ビール』より『ワイン』派。
→家庭菜園では、バジルとルッコラを栽培。
 週末にはペースト状にしたりと、そのレシピを
 『インスタ』に画像と共にアップ。
 「すごく簡単でした!」と料理好きもアピール。
→入浴時には、マリリン・モンローも愛用したとされる
 シャネルの5番(Chanel No. 5)を、1滴湯船に入れる。
→休暇時には、モデル友達か知合いの社長が所有する別荘で
 バカンス。ハワイではなくグアムを好む。


@口癖は「あー、エステ行きたい!」
→月1で美容院とネイルサロンに必ず行く。
→『岩盤浴』に通っていたが、最近は『酵素浴』にハマっている。
 その際、完全スッピンではない顔をインスタにあげ、
 「酵素浴、気持ちいい!」と必ず載せる。

IMG_2102.JPG 

「酵素浴の後は、水分補給も大事!」
「最近のお気に入りはFrom AQUA

ってな感じの画像をアップする、いろんな意味で、意識高い系女子のDJ−Mai!!



さぁさぁ、みなさん・・・

どーですか・・・

・・・

イライラしてきたでしょう???


そんなこんなの、愛されっ子であり憎まれっ子なDJ−Mai!
プロフィールや経歴を番組では引き続き募集します!



〜 To Be Continued




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




番組では引続き、毎週メールをお待ちしております。

『番組を聴いてて思ったこと』
『OLとしての悩み』
『新内さんはお腹が空いている時、
 高校球児が握りまくった硬球ボールと、
 駅のホームにへばりついたガム、
 どっちを食べますか?』 
 など、急を要さないメールは、保存しとけ!
 
 






OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を新内さんが完全否定したり、時には認めたりするコーナー。


番組を初めて数ヶ月、、、
そろそろネクストステップに上がりたい今日この頃。


そもそも、観光大使ってどーやってなるの?


観光大使ってなにするの?


1日署長とか、1日駅長とかって、選考基準はなに?


など、知らないことがたくさん!と気づきました。
リスナーのあなたが知っている、これらの情報も
メールで送ってください!



もちろん、、、

「うちのパパが、県知事だよ!」

「うちのオジサンは、県庁によく出入りしている!」

「僕の一言で、駅が作られました!!」


など、新内さんを観光大使にしちゃえる人もご連絡お待ちしてます!!






皆さんが知っている、あるいは思い込んでいる、
埼玉の伝説、お得な情報などなど、、、教えてください!




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




そして・・・

『乃木坂モーニングコール』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。


今回は先週のリベンジ、、、北野日奈子 さん



先週はまさかの寝落ち!!

そのリベンジで今週もお願いしましたが、
今週は約束どーり、1コールで即出!!


新内さんと北野さんの絆が、また一つ強くなったTELと
なりました!!



来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




今週も LINE LIVE では、おまけコンテンツでお絵描きタイム!


IMG_2096.JPG

たこ

頭がボコボコだったり、ニコニコしてたり、途中吸盤が雑になったりと、
フルコースの『たこ』がココに!




つづいて・・・

IMG_2099.JPG

DJ−Mai

スラリと伸びた脚は、スカートよりもパンツルックが似合います!
エリつきの何かを着て、PCはマック、首元はネックレスを主張したいのか、
入館証は腰から下げる、こだわりのDJスタイル!




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




おまけ

IMG_2104.JPG

最近、明るくなるのが早い!と驚きの新内さん。
指をさした、その先には・・・

2016年06月30日