『2推しの国のプリンセス vs 女性スタッフ』 
 
 後輩にすら・・・・



先週の、にぎやかさとは打って変って、今週は何かが足りないスタジオ。
先週は乃木坂ちゃん達が来てワイワイしてたのに、
スタジオにいるのは、毛玉にまみれてそーな女性がポツン。。。

あ、新内さんじゃないすか!

いちお乃木坂ちゃんじゃないすか!!

そんな、先週の後遺症を引きづりながらの放送は・・・


新内さんが唯一番組スタッフで仲間と思っていた女性スタッフ、
「フナサキちゃん」がまさかの裏切り!

信じていたのに・・・

愛していたのに・・・

フナ「新内さん、あの絵って、本気で描いてんすか?笑」

そんな仕打ち・・・



番組では、こんな感じでフナサキちゃんが、言い出したいけど、
言い出せない!そんな新内さんへのメッセージをリスナーさんに
代弁していただきました。


「新内さんエレベーター使わず、ロープで上り下りしたら」

「フナサキちゃんじゃなくて、フナサキさんな!」


など、一人のスタッフの溜まりすぎたストレスをリスナーの皆さんに
救っていただきました。

感謝感謝でございます。


060103.JPG

自分が乃木坂ちゃんであることを、アルバムジャケットを使って
アピールする新内さん。
ウォーリーより探せない新内さんを探したい方はアルバムをチェック!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引き続き、メールは全部の指が突き指するまで送ってください。
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
新内さん、この番組をデトロイトにいるおじいちゃんに聞かせたいので、
全編英語で放送してくれませんか?
などは個人でどーぞ!






OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を新内さんが完全否定したり、時には認めたり、
ひょっとすると、埼玉県知事さんが聞いてて、、、

知事「観光大使にならないかい?」
新内「よろこんで!」

っていう希望あふれるコーナーです。

皆さんが知っている、あるいは思い込んでいる、
埼玉の伝説を教えてください。





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL





そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

今回は、、、山崎 怜奈さん


この企画に出ることを待ち望んでいたという、
なんともラジオ好きな山崎さん初登場でした。
なんだかよくわかりませんが、新内さんの『OL』
という職業に憧れがあるらしいです。。。
ニッポン放送の関連会社に勤めた際は、お願いします。


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週もLINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

060102.JPG


カエルの親子

絶対に飛んだり跳ねたり出来ない脚力を持った、
新種のカエルをスケッチ!







つづいて・・・

060101.JPG


山崎怜奈さん

今夜の『モーニングコール』で出演してくれた山崎さんをスケッチ!
通称:ザキさんの絵は「お手上げ〜」ってポーズでごまかした!!



新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!

2016年06月02日