『ありがとう、深川さん!

 ごめんなさい、伊藤さん&相楽さん!』 
 
 
 とりあえず、私の長所は「歯」!



今週の放送は、6月15&16日のコンサートで乃木坂ちゃんを卒業する、
深川麻衣さんにも協力いただいての生放送でした。


ただ、深川さんは今回のコンサートで主役。
パフォーマンス的なことも勿論ですが、
気持ち的にもコンサートに集中したいはず!

さらに、優しい深川さんのこと!
乃木坂ちゃんの活動の他に、
おばあちゃんの肩たたきや、
公園の草花の手入れ、
捨て猫のお世話とかとか、
世の優しいに関する全てのことを請け負っているはず!


そんな中、我々のような

「2おしって、すごいんだよー」

 

さいたまは、こわくないんだよぉお    



などとやっている、床に落ちて真っ黒になってる輪ゴムみたいな、
小っさい番組が「生放送に出てくだせー」など、口がどーなろーが、
言えません!

ってことで、
深川さんの身体と品格を大事にするあまり、今回は事前メッセージを
いただきました。



そんな深川さん、メッセージの収録の時でも笑顔での対応!
さすが、乃木坂の聖母さまー。


深川さん、ありがとうございました!
我々『新内さんのANN0』リスナー&スタッフ一同は、
深川さんを応援していきます。


卒業後、もし、、、

「あ、ラジオでしゃべりたい!」
「時間あるから、ちょっとニッポン放送でも寄るべ!」

ってなった時がありましたら、新内さんには「モンゴル ロケ」とか、
ありもしない仕事で休ませるんで、
代演、いやメインパーソナリティをお願いします!!


これからも頑張ってください!!

IMG_2039.JPG

ステキな番組ロゴもありがとうございました!
これからスタジオに飾って放送します。



IMG_2067000.JPG

ドキュメンタリー番組を見て泣くババァのように、ティッシュで
涙を拭く新内さん。ハンカチを使わないとこが、さすがの2推し!




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




さらに今週は、
いつものコーナー『乃木坂モーニングコール』もスペシャルver!

コンサート後、明日に備えてホテルで休んでいる乃木坂メンバーにガチ電話して、
番組を聴いてるかを確認する!という、誰がどー聴いてもただの迷惑な企画。


そんな、今回選ばれたのは・・・


このコーナーの初回にも出演してくれた、伊藤さん!
今回もバッチリ聴いてくれてました!

ん?

そんな伊藤さんの手元に・・

あれあれ?

なにか見たことのある物が、、、

これは、ホテルの部屋のカギじゃないかな?

え、これを使うと、別の乃木坂ちゃんの部屋に入れる!?

そんな馬鹿な!天下の乃木坂ちゃんの部屋ですよ?


鍵があく訳な、、、

あきましたーーーー!!!


的なやりとりがあったり、しながら侵入した先は、
先週アポをとっていたにも関わらず、余裕で寝落ちしてた



もう当然ですが、寝てました!
しかもグッスリ!

そんな相楽さんには、この日の合言葉
「私(新内眞衣)の長所は?」→「人に合わせられること」
を一応聞いてみました。


新内「私(新内眞衣)の長所は?」
相楽「・・・・・・・・・・・歯」

だそうです。


伊藤さん&相楽さん、ありがとうございました!
そして、すみませんでした!
新内さんから、美味しいお肉でも奢ってもらってくださいーー。




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




番組では引続き、毎週メールをお待ちしております。

『番組を聴いてて思ったこと』
『OLとしての悩み』
『私の占いの結果、新内さんは大殺界を迎えたのち、
 超大殺界を迎え、その後スーパー大殺界を迎えます!
 このブレスレット買いませんか?』
 など、信用できないメールはノーサンキュー!
 
 






OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を新内さんが完全否定したり、時には認めたり、
ひょっとすると、埼玉県知事さんが聞いてて、、、

知事「観光大使にならないかい?」
新内「よろこんで!」

っていう希望あふれるコーナーです。

皆さんが知っている、あるいは思い込んでいる、
埼玉の伝説を教えてください。





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL





そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。
今回はイレギュラーで行いましたが、、、


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL




今週も LINE LIVE では、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

をしましたが、新内さんの絵より、ニーズが高そーな、
深川さんの番組ロゴとパシャリ!

IMG_2068.JPG


つづいて・・・


IMG_2070.JPG



ちょっとモデルさんみたいなポーズ

顕微鏡で見た「砂」をイメージしたデザインのワンピース。
この独特なデザインを引締めるのは、柔道の白帯をイメージした、
腰の紐。
2016年の夏を飾る、このハイセンスファッションを着こなせるのは
我らが新内さんのみ!!!!!!

2016年06月16日