『(ろ)で始まって(ん)で終わる4文字
 
 ロッペンではありません!



今週はナゼか雰囲気がいつもと違う放送。
スタジオも違けりゃ、時計もおかしい、、、
あれ?電車も動いてる!

ナゼかはちょっと分からないのですが、
その秘密はどうやら(ろ)で始まって(く)で終わる
4文字にヒントがあるよーです。

正解がわかった方は、
nogizaka@allnightnippon.comに、絶対に送らないでください。


あれです、録音です。


さ、そんな初めての収録放送を行った、我らが新内さん。

収録放送をいいことに、先日電話に出られなかった、
女の子のリスナーちゃんに再度TEL!

夕飯時なら、起きてるっしょ!ってことで、
改めて、掛けてみました!


(トゥルルルル)

ん・・・

(トゥルルルル)

んー・・・

(トゥルルルル)

おや・・・

(トゥルルルル)

ほー・・・

(トゥルルルル)

あーーー・・・

(トゥルルルル)

出ないっすわ!



さすが、新内さん!
これこれー!
やっぱ2推しのチカラをここぞと発揮してくれました。


そんなリスナーちゃんは、別の時間で電話に出てくれました。
夕飯直後にも関わらず、ありがとうございました!
しっかり、1推しの白石麻衣さんの応援お願いします!!
新内さんの応援は、気が向いたときでーーーー

0504_4.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週はいただいていたメールを紹介しました!

引き続き、メールはGW中も受け付けています。
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
新内さんは化粧水がごま油になっているのと、
リップが煮凝りになっているのでは、
どっちがいいですか?
など、即答できるメールでもOK!


0504_3.JPG





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!




 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

今回は、お休み!


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週もLINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!


0504_1.JPG

ランドセルを背負った女の子

ランドセルに腕が通ってなかったり、
ランドセルらしき物から補助輪が出てたり、
ポーズがレゴブロックの人形みたいだったりと、
大変な力作です。



0504_2.JPG

東京スカイツリー

金持ちのパーティでよく見る、
フルーツが乗ったお皿ではないです!
新内さん的には、ここからFM93の電波を発信しているそーです。


新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週のOL新内さん

今週もOL業はお休みということで、
飛ぶ鳥を落として拾って大事に育てる勢いの名作画家新内さんが、
このホームページを見てくれる方限定の素敵な絵を描いてくれました!
「私、模写は得意なんです!」と新内さん、、、

0504_5.JPG


マイク!

模写が得意!

うるせー!

2016年05月05日