『ここは、私の城です
 
 他局の野郎どもがズケズケと・・・



今週は、お知らせしていたとおり、ニッポン放送では、
深夜0時からの『ミューコミプラス』
深夜1時からの『オールナイトニッポン』
深夜3時からの『オールナイトニッポンZERO』と、
合計4時間半に渡っての、乃木坂ちゃん祭り!



桜井玲香さん・若月佑美さん・堀未央奈さんに始まり、
秋元真夏さん・生田絵梨花さん・松村沙友理さんと、
豪華なフランス料理の後は、、、

欲しくなっちゃいますよね、、、庶民的な味が!

そんな、乃木坂46の『筑前煮』的な存在、
新内さんがこの豪華なコース料理を締めくくりました!

ただ、ミシュランでいうとこの、星満点のこの選抜様コンボに
新内さん一人じゃ、とーてい太刀打ちできねー!
ボッコボコにされて半泣きになる!
呼吸してるだけで、怒られるんでは???
との判断から、ドーピングを深夜3時にブチかましました!!


そのドーピングは、、、


斉藤優里さん

(どーん)

中田花奈さん

(どーん)

中元日芽香さん

(どーん)


どーです、この蒸せ返るような、2推し臭・・・。
もはやスタジオには、2推しの霧で、視界不良になるほどでした。



そんな『2推シーズ』の4人は、各々ラジオ番組を持っていることが判明!

今回は、伊勢志摩サミットに乗っかって、各国ならぬ、
各局の垣根を越えて、ラジオサミットを実現しました。


AMもFMも、どーんと来い!の器のデカさを見せる新内さんに対して、
3人は(原稿どおり)局・番組名・番組内容をしっかりお知らせ!


さらに、ラジオでの己のコダワリ等々、4人のラジオ番組での
思いもしっかりお話いただきました!


IMG_000.JPG

待望の2ndシングルが、オリコンチャート22週連続・第2位を
獲得しそうなアイドルグループ『チーム2推し』の皆さん!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引き続き、メールはパケット制限が掛かり切る前に送ってください!
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
新内さん!松村沙友理さんの二の腕をモミモミしていましたが、
早目に10万字の反省文をお願いします!
など、新内さんが破き捨てるようなメールは、控えましょう!






OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を新内さんが完全否定したり、時には認めたり、
ひょっとすると、埼玉県知事さんが聞いてて、、、

知事「観光大使にならないかい?」
新内「よろこんで!」

っていう希望あふれるコーナーです。

皆さんが知っている、あるいは思い込んでいる、
埼玉の伝説を教えてください。





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL





そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

今回は、、、お休み!



来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週もLINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

IMG_1971.JPG

大仏

野球でいうと、2ベースヒットみたいな、
「お、おぉ!?」みたいな出来な絵。
ただ、腕がグインってなってるんで、いつものクオリティを維持。






つづいて・・・

IMG_1968.JPG

自画像=新内眞衣

2016年5月末verということで、再挑戦の自画像。
丁寧という行動を埼玉に忘れてしまった、
悲しき女の自画像となりました。


新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!


2016年05月26日