今日のLINEライブアフタートークはこちらから

S__15802370.jpg

今日は、「おじさんとお兄さんの境界線」というテーマで、

リスナーのみんなからメールを募集しました。


ANN&ANN0メンバーの男性陣は

誰がおじさんで誰がお兄さんか...

そんな話題も飛び出しました\(^o^)/


タートルネックを「とっくり」と言ったらおじさん。

ディズニーランドに朝から閉園までいられたらお兄さん、

途中から言って途中で帰るのはおじさん。

「最近の若者は...」と思ったらおじさん。


どうですか、あなたはおじさん? お兄さん?


たくさんのメール、ありがとうございました!


来週の放送はこちらから。予約してね!



<メールで募集中のコーナー>

メールは生放送時間以外も受け付けしてます!


●ミーハーさん

(たまにしかやりませんが、いただいたメールはとってありまーす!)

流行り物大好き! みんなの周りでは何が流行ってるのか知りたい! 

そんなそんちゃんにあなたの周りの流行、ブームを教えてください。


●真夜中の恋愛相談

恋すると、誰かに相談したくなるもの。

恋に関するお悩み、そんちゃんに相談してみませんか? 

自分のこと、相手のこと、

どんなことで悩んでいるのか具体的に書いて送ってね。

片思い、付き合ってる人の悩み、結婚生活の悩みまでどうぞ。

直接電話で相談したい人は、電話番号もお忘れなく。

身バレしたくないあなた、もちろん匿名や

いつもと違うラジオネームでの参加でもOKです!


すべてのメールは、sonoko@allnightnippon.comまで。


<ハガキで募集中のコーナー>

●そんちゃん、あのね。

そんちゃんに、手書きのお手紙送ってみませんか。

ハガキに「そんちゃん、あのね。」という書き出して、

いま思ってること書いてみてください。

文章が苦手な人は、イラストも大歓迎です

(でも、ちょっとはメッセージも書いてくれると嬉しい!)。


ハガキの宛先は

100-8439 ニッポン放送 井上苑子のANN0「そんちゃん、あのね。」係


宛名の面に、あなたの住所、氏名、ラジオネームもお忘れなく。


<採用されやすい(!?)投稿のしかた>

*メールの件名に、コーナー名を書いてね。

*メール1通に、書くのは1ネタ!

*メール本文には

・ラジオネーム(難しいRNの人はよみがなも!)

・メッセージ

 そしてそのあとに

・住所・氏名・年齢・電話番号など

*同じ内容のメールを何通も送らない(笑)。


2016年05月24日