『私はお弁当を1つ持ち帰ります
 
 マネージャーさんは、4つ持って帰ります



今週の新内さん、舞台『じょしらく』真っ最中ということで、
放送中は昼寝のあとのおばあちゃんみたいな雰囲気での
生放送。

どうやら舞台疲れ&緊張感がドーンとたまっていたそうで、
なかなかのお疲れっぷり。。。
そんな中、マネージャーさんの秘密を暴露してニヤニヤのご様子。

IMG_1924.JPG


フリートークは舞台の話に・・・

新内さんは舞台の終盤、出演者を呼び込むシーンがあるそうなんですが、
「じょしらく」というタイトルがどうしても言えない
「じょしりょく」と言ってしまった。。。



んーーー



こうして、文字にしてみると、、、、

聞いている人を含め、全員が「知らんがな!」
っていう話でした。


来週のフリートークにご期待あれ!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引き続き、メールは舞台の帰り道にでも送ってください!
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
新内さん!今回着てたチョコの包装紙みたいな服は、どこで売っていますか?
え、手作り?
えー見えなーい!
お店で売ってるやつみたい!
新内さんってぇ、女子力高いんですねぇ〜
やっぱー、自分に似合うものをわかってるんですね!
自分だけの魅力っていうか〜、そういうのってどーやってみつけるんですか?

など、聞きたいことが回りくどくて、途中で読む気が失せるメールも大歓迎!

IMG_1922.JPG





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。






 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!






 
『新内眞衣が完全否定!

 埼玉にまつわるひどーい都市伝説』


新内さんの出身県である埼玉県。
そんな埼玉県には、溢れんばかりのヒドイ都市伝説が・・・。

その伝説を新内さんが完全否定したり、時には認めたり、
ひょっとすると、埼玉県知事さんが聞いてて、、、

知事「観光大使にならないかい?」
新内「よろこんで!」

っていう希望あふれるコーナーです。

皆さんが知っている、あるいは思い込んでいる、
埼玉の伝説を教えてください。





OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL





そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。



乃木坂の壇蜜さん(?)
あふれんばかりのセクシー感を電話口からブワっとだして
いただきました。
立ち寝は危ないんで、気をつけてくだせー!


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週もLINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

IMG_1918000.JPG

自由の女神

自由すぎちゃって、ちょっと持ってるもんとかもヘンテコです。
超合金の人形でもありませんので、オモチャ化は勘弁を!

ちなみに新内さんも自由の女神っぽいポーズでパシャリ
「テーマは魔法学校を留年中のハリーポッターです!」
ってコスプレ写真ではありません。





つづいて・・・

IMG_1920000.JPG

樋口日奈さん

『モーニングコール』に出演してくれた、樋口さんです。

「最近、毎日会ってるから楽勝!」とのことでしたが、、、

なんていうか、、、すげー雑魚キャラ感あふれるスケッチに

たぶん、漫画に出てきたら、3話目くらいでやられちゃう奴だ!


新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



★ニッポン放送からのお知らせ!!


来週水曜日(25日)は、ニューアルバムの発売を記念して、
乃木坂46がニッポン放送の夜の時間帯をジャック!



→乃木坂メンバーがゲストに登場!



・25時〜『乃木坂46のオールナイトニッポン』

→乃木坂メンバーが、ドバーっと登場!



・27時〜『新内眞衣のオールナイトニッポン0』

→新内さんが、、、いつものように、、、ポツンと生放送、、、




27時以降から聞いてる人が、急降下しそうな予感が!
とりあえず、新内さんも乃木坂メンバーなんで、
合わせて聞いてください。




さ・ら・に!

その前日、来週火曜日(24日)には、ニッポン放送の
お昼の番組『ビバリー昼ズ』に新内さんがゲスト出演!

こちらもどーぞお楽しみください。

2016年05月19日