7_IMG_20160430_050107.jpg




ラジオパークに出演する三四郎。


頑張るぞ!みんな来てね!
と意気込む2人でしたが
自分たちの出番よりももっと気になることが。


『辛坊治郎ズーム そこまで言うか!』
のイベントのやつにアノ嘉門達夫さんがご出演。


嘉門達夫さんのことが気になるらしい相田さん。
11時から整理券が配られるから、
それに並んだほうがいいと
小宮さんとリスナーにけしかけられます。


・ちっちゃい折り畳みの椅子と
 軽食を用紙して並ぶべきだと
・iPhoneの新しいやつが発売されたとき
 ぐらいのテンションで並ぶべき
・ドラクエの新しい奴が発売されたとき
 ぐらいのテンションで並ぶべき
・11時では遅いんじゃないのか
・それでも嘉門達夫フリークなのか
・お前は辛坊治郎さんのファンなのか
・バカか
・並んで風邪ひくなよ
・辛坊さんのファンとバチバチやるんじゃないよ
・来週のフリートークで並んだ話するんだろうな
・てか、今から行けよ


とゴリゴリに追い詰めました。


で、


大変です!嘉門達夫見たさに日比谷から銀座まで
行列が伸びています!相田さん急いだほうがいいっすよ!


的なタレコミのメールが届いて、、、




1_IMG_20160430_044516.jpg




2_IMG_20160430_044525.jpg




3_IMG_20160430_044528.jpg



4_IMG_20160430_044538.jpg



5_IMG_20160430_044546.jpg




6_IMG_20160430_050056.jpg


生放送中だけど日比谷に行ってみることに。


結局、嘉門達夫さん見たさに銀座まで行列という
タレコミメールはユニークなリスナーの捏造で、
相田さんは無駄足を踏んだ、という今週でした!





<有楽町グレイテストメガヒットランキング>4/29付け


1位 曲名「ゲロ貧乏ユーチューバーSARAKINの動画
    『財布から全財産出して泣いてみた』
    (横浜市RN時任三郎)
2位 小沢健二 feat.スチャダラパーで「今夜はブギーバック」
    (葛飾区RNポストカードクラフトスマン)
3位 宇宙からやって来た侵略者との戦いの前に
    演説を行うポコチン大統領
     (世田谷区:ベンチウォーマー中山)
4位 鬼束ちひろで「月光」
     (股関節痛)
5位 チンチンの競り
    (目黒区:トゥルーマン翔)
6位 機動戦士ガンダムのOPテーマ「飛べ!ガンダム」の出だし
    (埼玉県:はんぺん侍)
7位 W杯のときによく流れるあのBGM
    (千葉県:げすぱ)
8位 森山直太朗で「さくら」
    (大阪府:たせなる)





<現在募集中のコーナー>


■人生のルート


人生には様々なルートがあります。
いったいどんなルートを選び、
どこへたどり着いたのかを書いてください。

収録中お腹が痛くなる

収録を止める

先輩スタッフに嫌われる

仕事が減る

お金が無くなる

御飯が食べられなくなる

Death...


こんな感じで最後は締めてください。


※件名に「人生のルート」と書いていただけると助かります。



■有楽町グレイテストヒット・メガ・ランキング


「あの曲は自分にはこう聞こえる...」という
脳内で勝手に作った「歌詞」と「曲名」を送ってください。
ランキング形式で紹介していきます。


※件名に「聞こえる」と書いて頂けると助かります。



■バチボコ!


小宮さんが流行らせようとしているけど
流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は


346@allnightnippon.com



までお願いします!

2016年04月30日