My dress is miso soup color
 
 Q:アナタノ ワンピースハ ナニイロ デスカ???
 A:ミソシルイロ デス。



先週は乃木坂46の深川麻衣さんがサプライズ出演した、この番組。
「今週も、来てくんないかなぁ〜」と、全世界が待望していたにも
関わらず、深川さんは当然いらっしゃいませんでした。。。

でも大丈夫!
僕たちには彼女がいるじゃないか!
ふわりとした髪、
サラリと伸びた脚!
シュッとしたスタイル!

そう、乃木坂46に咲く一輪の茶色い花!
イブリガッコ色担当の新内眞衣さんがー

わー
わー
わー
わー

0427_04.JPG


さ、そんな肥料みたいな色の服を着たアイドル新内さん、
番組には、新内さんを褒め始めるリスナーが出現!

@勉強の合間に新内さんの声に癒されています。
@仕事の途中聞いて、楽しんでます。

などなど、まさかの状況にビックリ!

ひょっとすると、ひょっとして、皆さん新内さんを
褒めたいんじゃ???

そんなことから、今回のメールテーマは、
『新内さんを微妙に褒メール』


やはり、豚汁色のワンピースを着てても新内さんだって年頃の女の子!
褒められれば嬉しいんでございます!
リスナーの皆さんから、個性豊かなお褒めの数々をいただきました。

@新内さんってジャージのような、ゆったり感がありますよね!
@新内さんって文房具でいうと修正液みたいな女性ですよね!

などなど、含みしか感じられないメールのオンパレードも関わらず、
新内さんはここぞと、ポジティブバカ野郎な思考回路で全てを
受け入れるのでした。


皆さん、今週もたくさんのメール、ありがとーございました!



メールは24時間、サーバーがある限り受付中!
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
新内さん、ほら、あれ、なんだっけ丸くて黒くてふわふわで、、、
、、、あーーーーー、やっぱいいわ!
など、己で勝手に解決しやがれ!って内容のメールは自主規制で!

0427_03.JPG




OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!


 
『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!




 
『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

2推しクイーンの新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

今回は、北野日奈子さん

上記の通り、あらかじめお願いをしていたにも関わらず、
3時58分まで寝て、TELギリギリに起きるという
スーパープレイでの電話出演を果たした北野さん。

乃木坂46には色々な子がいるんだと実感出来るコーナーです。


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



今週もLINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!


0427_01.JPG


北野日奈子さん

似てるポイントは目と口角!
ほら、なんだ、あれだ、とりあえず謝っとけ!



0427_02.JPG


「この角度のスケッチは、才能しか感じられない!」
と、自身が描いた自転車にウットリの新内さん


新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


今週のOL新内さん

今週もOLは休業中ということで、
乃木坂46のNEWアルバムType-Cをゴリ推しする新内さん!
身体を使って、「C」を表します!どーん!

0427_05.JPG




2016年04月28日