今日は秋田でLIVEがあったため、先週の録音したものを放送しましたが... 

ご存知のとおり、先週末、WANIMA三人の故郷・熊本にて大地震が起きました。 
そのため急遽、二日前の深夜にニッポン放送にて番組冒頭を録り直し、 
WANIMAの今の想いを語りました。 


 FUJIくんは熊本市内、KENTAとko-shinは天草の出身。 
震源地からも近いこともあり、なかなか家族とは連絡は取れず不安だったり、 
まだ連絡も取れない友人がいたり、電話で話している間に地震があったりと
 不安な気持ちを抑えながら、今の状況と想いをしっかり語ってくれました。 

 「WANIMAはロックバンド、明るく前向きに熊本を応援していきます。  
  そして今後、熊本ためになにかできれば...」とも 


WANIMA、そしてWANIMAのオールナイトニッポン0は、
 今回被害に遭われた方々の笑顔を取り戻すべく頑張っていきます。 



 そのあとは先週収録しました 
「先輩パーソナリティが教える、オールナイトニッポンを100年続けるための3つの方法」を
 ゲストにHi-Hiさんを呼んでお送りしました。


  S__40558595.jpg オールナイトニッポン0の先輩であるHi-Hiさん、 かなり先輩風を吹かして登場しましたが...
実際は1年しか番組を担当しておらず 100年続けるためのアドバイスするパーソナリティには...w 

Hi-Hiさんからの3つのアドバイスは...
  ①「スタッフを信用するな」 
②「リスナーをニッポン放送に呼ぶな」 
③「俺らに聞くな!」

ためになったような... なってないような...w 


ただオールナイトニッポンを楽しいぞというを感じることができました! 
Hi-Hiさん、ありがとうございました!また番組に来てください!!


  来週4/26(火)は生放送でお送ります 

熊本出身のWANIMAが改めて今回の地震に関し、
今の想い、今できること、必要なこと...全てをお話ししたいと思ってます。




 引き続きコーナーも募集しております! 
 <募集中のコーナー> ☆メールの件名に、必ずコーナー名を書いてください! 
☆メール1通に、書くのは1ネタでお願いします!
 ☆ラジオネーム(ワンチャンネーム) 
 住所・氏名・年齢・性別・電話番号などもお忘れなく!

 ●ワンチャン相談室 
ワンチャンというのは・・・男女が夜にスパーリングする事。 
ワンチャンにまつわるお悩みをWANIMAが生電話で解決します! とはいいつつ、、、、
WANIMAに相談したい事なら何でも OK! 
お悩み内容と性別を書いて、連絡のつく電話番号を明記の上送って下さい! 
プレゼントもあるので、本名と住所もお忘れなく!!


 ●炭水怪物FUJIの「ベジタリアンに俺はなる」!!
 野菜が嫌いで炭水化物ばかりを食べる、 
「WANIMAの炭水怪物」ことドラマーFUJIが野菜嫌いを克服するコーナー! 
野菜をテーマにリスナーから オススメの食べ方を教えてもらい、スタジオで実践します! 

次回の野菜は「アボカド」! 

アボカドのオススメの食べ方を教えてください! 


 ●WANIMA・KO-SHINの「LINE LIVERへの道」
 WANIMAイチ存在感のないKO-SHINが YouTuberならぬLINE LIVERを目指すべく 
リスナーのキミから頂いた様々な企画に挑戦!! 
ラジオ放送終了後のLINELIVEで実践するかも!? 


 ●チカラーのコーナー 
WANIMAが高まった時にいう言葉「チカラー!」 
この「チカラー!」という言葉を最後に付けて高まる言葉を書いて送って下さい!

 《例題》 ・渡り廊下でパンツが見えた、チカラー! 
     ・並盛りを頼んだのに特盛が来た、チカラー! 


 ●朝から生WANIMA!!朝ナマ! 
毎週番組の最後にスタジオ生LIVEをお送りしています。
 WANIMAの楽曲リクエストはもちろん、 WANIMAにカバーして欲しい曲のリクエストも受け付けています!  

すべてのメールは、wanima@allnightnippon.comまで! 
 番組ハッシュタグ:#wanimaann
 WANIMAオフィシャルサイト http://wanima.net/ 
WANIMAオフィシャルTwitter @WANIMA_OFFICIAL

2016年04月20日