『2推しの女=良き嫁候補!?
 
 1推し女にはない魅力、出しまくりです!



最近、番組では年配の方からのメールが増加傾向!

お父さん&お母さん世代の皆さまに
なにか間違いがあるといけないので、
下記に当てはまってないか、確認ください。


Q『乃木坂のシ,,,なんとかマイ?あー競馬の!」
A『違います。それは白石麻衣さんです』


Q『乃木坂で、年長者で、マイって名前で、トークも上,,,』
A『違います。それは深川麻衣さんです』


皆さん、ここで放送を行っている方の特徴を改めて、、

▼新曲『ハルジオンが咲く頃』は歌っていません。
▼だいたい2推し
▼アイドルとOLを兼任中
▼画像検索をススめない
▼カラ元気ならぬ、カラ自信をもっている


そんな方が、お聴きの新内さんです。




さぁそんな、年配の方からのメールが増加傾向の新内さん。
ここで一つの仮説が生まれました。

『年配の方は1推しの煌びやかな女より、
 少し控えめな2推しの女を、
 息子の嫁にしたがっているのでは?』


光の当たりまくった、グイグイきそうな1推し女はNO!
ちょっと控えめで、縁の下の力持ちな2推しがYES!

そんな、ポジティブに『2推し』を捉えられる機会は、
二度とないであろうということで、
この日は、早めの花嫁修業・・・

『義理の御両親に言うと、
    親ウケしそうなフレーズ』

というメールテーマでお送りしました。



もう、華やかな将来しか感じられそーな、
素敵なテーマでお送りしましたが、、、



んーーー、なんつーか、あれだ、、、

ふざけちゃうじゃない?
ラジオ聴いてる人って、、、

『お父様、テレビに映ってるのは、
 具志堅用高ではなく、ただのブロッコリーです


ん?なに?コレ?ってメールばっか!

まぁ、こちらもそれ狙いでしたが。

ちょっとも参考にならないメール、、、
ありがとうございました!
来週もお願いします!!!!!!




これからも毎週メールを読んでいきますんで、24時間お待ちしてます!
番組を聴いてて思ったこと・OLとしての悩み・
新内さん、和田まあやちゃんを、和田まーやって書くと怒られますか?
など、絶対読まなそーなメールでも、とりあえずどーぞー


image3.JPG



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



引続きコーナーにもメールをください!

『半分プロフェッショナル!バイトの流儀』


なかなか遅咲きアイドルの新内さん、大学も卒業してりゃ、
バイトだってしてました。しかも、、、経験豊富!!

ラジオの前のアナタが、バイトをしたからこそ身についたスキルや、
知りえた業界の裏側などなど、そのバイトを経験したことがある人
ならではの「あるあるネタ」を教えて下さい!

新内さんが「へー」「ふーん」「ほー」などなど、
マイナー過ぎてリアクションに困るやつでもOKです!




『こういう女が2推しのオンナ』


2推しとは1番ではなく2番目に応援してる!という アイドル用語

国連も認めたとか認めてないとかの、2推しクイーン=新内さんが、
いつか2推しから、1推しになるべく、
様々な2推し女の条件を知っていくコーナーです。

あなたの周りに蔓延る、2推し女の行動言動、生活などなど
送ってきてください。


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


そして・・・

『乃木坂モーニングコール!』


他の乃木坂メンバーに、この番組を聞いてもらうことを、
あらかじめ説得!
そのメンバーはちゃんと起きて聞いているのか?そんな検証企画です。

3回目となる今回、電話をかけたのは・・・斉藤優里さん


事前に番組にメールを送ってくれるなど、
番組へのサービス精神たっぷりの斉藤さん。
斉藤さんもしっかりと番組を聞いてくれていました!

image2.JPG

『斉藤優里ファン』にお詫びしても許してもらえなさそーな、
イラストとパシャリ!


来週は誰になるのか???お聞き逃しなく!!



OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL



LINE LIVEでは、おまけコンテンツでお絵描きタイム!

「この子の絵『スタンプ』にしてみよーよ!」
っていう、心の広いLINEの関係者の方はメールをください。

image1.JPG


某メーカーのスニーカー


利き手と逆で描いてる訳ではありません。
目隠しして描いてません。
なにより、ふざけてません。


新内画伯の絵が見られるのは LINE LIVE だけ!


OLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOL


今週のOL新内さん

ツアーのリハやらなんやらで、消耗品が消耗しまくりの新内家、、、
BOXティッシュを持ち帰ろーとする(?)新内さんを激写!!


image4.JPG



2016年04月15日