井上苑子のANN0では、

番組を盛り上げてくれるあなたの投稿お待ちしてます! 

友達に書くみたいに気軽に送ってね。


<採用されやすい(!?)投稿のしかた>
*メールの件名に、コーナー名を書いてね。
*メール1通に、書くのは1ネタ!
*メール本文にはまず、
・ラジオネーム(難しいRNの人はよみがなも!)
・メッセージ
 そしてそのあとに
・住所・氏名・年齢・電話番号など
*同じ内容のメールを何通も送らない(笑)。←ちゃんと全部読んでます!


<メールで募集中のコーナー>
●ミーハーさん
流行り物大好き! 

みんなの周りでは何が流行ってるのか知りたい! 

そんなそんちゃんに

「うちの学校の購買部では、特大焼きそばパンが流行ってる」とか、

「うちの家族の間では、トーストに海苔の佃煮のせて食べるのがブーム」とか、

「うちのおばあちゃんの友達の間では、

誕生日にバラの花束をプレゼントするのが定番らしい」などなど、

あなたの周りの流行、ブームを教えてください。


●うたのじかん
そんちゃんに歌ってほしい曲のリクエスト、待ってます。

その曲にどんな思い出があるのか、エピソードも書いてね。


●真夜中の恋愛相談
恋すると、誰かに相談したくなるもの。

恋に関するお悩み、そんちゃんに相談してみませんか? 

自分のこと、相手のこと、

どんなことで悩んでいるのか具体的に書いて送ってね。

片思い、付き合ってる人の悩み、結婚生活の悩みまでどうぞ。

直接電話で相談したい人は、電話番号もお忘れなく。

身バレしたくないあなた、もちろん匿名や

いつもと違うラジオネームでの参加でもOKです!


すべてのメールは、sonoko@allnightnippon.comまで。


<ハガキで募集中のコーナー>

●そんちゃん、あのね。
お手紙って、もらって嬉しい、書いても楽しい! 

そんちゃんに、手書きのお手紙送ってみませんか。

ハガキに「そんちゃん、あのね。」という書き出して、

いま思ってること書いてみてください。

楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと...なんでもOK。

文章が苦手な人は、イラストも大歓迎です

(でも、ちょっとはメッセージも書いてくれると嬉しい!)。


ハガキの宛先は
100-8439 ニッポン放送 井上苑子のANN0「そんちゃん、あのね。」係


宛名の面に、あなたの住所、氏名、ラジオネームもお忘れなく。

2016年03月28日